無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・フリーゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム

無 料 ゲ ー ム 御 殿
みんなが無料で遊んじゃえ!無料オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!


ABA★TOWN無料会員登録の流れ
無料ゲーム御殿>ABA★TOWN無料会員登録の流れ

登録される前に、
一つフリーメールアドレスを持っておきましょう。
なぜなら、ゲームをする時に無料会員登録をするサイトの中にメールアドレスが必要になるからです。
たいていの人ははすでにプロバイダー(接続業者)からメールアドレスをもらっているはずです。そのメールアドレスは大切にしてください。 なんせ、プロバイダーを変えない限り、そのメールアドレスは変更できないのですから。ごく親しい友人などとのメール交換や、どうしても必要な時だけ使いましょう。
オンラインゲームをするなら新しくフリーのメールアドレスを取得しておこうというのはサービスに登録すると,ゲーム情報以外に、いらないメールなどが届く場合があるからです。いつ捨ててもいいように、フリーのアドレスを、もう1つか2つ持っておくといい。私も通常は無料メール(フリーメール)を使っています。私が実際使っているのは、マイクロソフトのMSNメールYahoo!メールで、初めての方は、大手のMSNメールをおすすめします!

こちらからYahoo!メール

まず、ABA★TOWNをクリックします。


の画面で『初めての方』をクリックします。


の画面の下にスクロールすると、



の画面になりますので『今すぐ無料登録する!』をクリックします。





この画面をすべて入力して『送信する』をクリックします。
入力間違いなければ



登録をクリックすれば終了です。
このサイトではネットでお小遣いを稼ぐこともできますので、かなりのおすすめサイトです。

無料ゲーム御殿に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送