無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアドベンチャーゲーム1
アドベンチャーゲーム  【1】 【2】 【3】 
EXODUS CORE
「はまり度」★★★★☆
各アイテムや武器をとり、謎を解きながら進んでゆくアドベンチャーゲームです。バイオハザードが好きなら間違いなくはまってしまいます「操作方法一覧表
『マルチノベル』雑草3
ある日、探偵業を営む男、天王寺三郎太のもとに一つの依頼が飛び込んだ。報酬が破格であると言う事もあり、話だけでも聞こうと依頼主の住む洋館に向かった天王寺は思わぬ事件に巻き込まれる・・・。これから長い夜になっていくので夜中に読書でもいかがでしょう?前作『雑草1』『雑草2』
『3Dアドベンチャー』 Darkness Falls
「はまり度」★★★★☆
美人お姉さんが主人公の恐怖系アドベンチャーゲーム。進み方が変。ぴょんぴょん跳んでいくんですが、なんでこんな進み方をするのか謎。操作は↑↓←→です。ライトがついているところを進んで行かなくてはいけません。
『アドベンチャーゲーム』逆転裁判
「はまり度」★★★★★
昔GBであったのと内容はまったく同じです。キャラが2chになってるだけでトリックも同じなんですけど、とってもよくできています。不利な条件のもと少しづつ相手をゆさぶって勝利を目指します。操作が↑↓→←なので始めは戸惑うけどぜひやってみてください。
本格AVG『刑事神南さつきMan In Black』
「はまり度」★★★★★
ビジュアルは・・・だけどそれを気にさせないぐらいの謎解きがたくさん詰まっています。難易度は少し高めだけどどなたでも楽しめるゲームです。このゲーム昔は有料ゲームだったんですけど今は無料で楽しめます。このゲームオリジナルシステム『KIM』を使いこなしましょう。
Is Your Shower Hottie Ready?
「はまり度」★★★☆☆
自分の部屋に女性が訪れたのはいいが他の女性との痕跡がそこらへんに・・・制限時間内に彼女に見られたらまずい物をすべて隠せ。細かいところに気づいてこそ女性は惚れるんです。
『探索ゲーム』Little Dog Gone
連れ去られたのか、いなくなってしまった愛犬を探して欲しいと頼まれた主人公の探偵さん。誰が連れて行ったのか調べるために探偵手帳を開いて特定していこうっ!なんかこの主人公がかっこ
The Laboratory game
「はまり度」★★★★★
かなりリアルな3Dアドベンチャーゲームです。 いろんなものに触って先に進んでください。 時間がある人におすすめする作品です。 カーソルキーで移動、スペースキーでアクションを起こします!
『探検ゲーム』 PANDAアドベンチャー
「はまり度」★★★★★
パンダのアドベンチャーゲーム。笹を探しに行く旅のようです。地図などを頼りに気になるところをクリックして笹を探し当てましょう!
その他のパンダ系ゲーム
『謎解き系』 Swedish Savaloy (大画面
「はまり度」★★★★★
おなじみ画面クリック系謎解きゲーム。↑↓←→で操作します。スペースキーはいろいろ調べたりアイテムを使用することができます。たまったアイテムは左下の箱に入ります。それをクリックすると欄がでるので、使いたいアイテムをクリックで装備したり使ったりできます。
 『謎解きアドベンチャー』 Inherit
「はまり度」★★★★★
作者の説明があるページ)
屋敷の中から祖母の残した遺言状を探し出すという設定の謎解きアドベンチャーゲーム。マウスで色々クリックしてアイテムを集めましょう。アイテムは、使いたいアイテムを選んで、使う対象をクリックで使用する事ができます。画面の移り変わりなど綺麗です。尚、クッキーを有効にしておくと、セーブ機能が使用できるので、謎を解くのが数日に渡っても平気です。
I-Am-Lost
「はまり度」★★★★★
飛行機に乗っていたら事故で不時着してしまったと言う想定。そこから始まる見知らぬ島でのアドベンチャーゲーム。マウスで色んなところをクリックするべし。アイテムも落ちているので拾いましょう。
恐怖お化けの館
「はまり度」
★★★★
一度入ったらもう戻れない。部屋は迷路のように入り組んでいます。さあ運良くゴールまでたどりつけれるか。
電気を消して臨場感を出してプレイしましょう。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送