無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアドベンチャーゲーム2
アドベンチャーゲーム  【1】 【2】 【3】 
『アドベンチャー』second Anopheles
「はまり度」★★★★☆
プレイヤーが探偵となって依頼を解決していくアドベンチャーゲーム。本格的なので時間がかかるかもしれませんがやりごたえはあります。いつでもパスワードで再開できるのでこの秋ぴったりの作品です。
『アドベンチャー』second Anopheles 第二部
「はまり度」★★★★☆
ちょっと前に紹介したsecond Anophelesの第二弾。第一弾からプレイするのがオススメです。ストーリーがしっかりしていて凝っているのでのめり込んでしまいました・・・。長い夜にぴったり。
『アドベンチャー』second Anopheles 第三部
「はまり度」★★★★☆
先日紹介したアドベンチャーゲームの第三弾。 長めのストーリーとなっていますので時間をかけてゆっくりとプレイすることをオススメします。第1部・第2部をやってこその第三部です。
『アドベンチャー』殺意の旋律
ある日、藤田探偵事務所に舞い込んできた1つの依頼。それはある殺人事件の調査依頼だった。依頼人の熱意に押され、藤田恭介は重い腰を上げるが・・・コマンド選択方式の推理アドベンチャーゲームです。 時間たっぷりあるときにコツコツと進めていく本格派ADVです。
『脱出系』 Nightmare House
ホラー映画でおなじみのフレディが潜む屋敷から脱出ゲームです。見つかったらもう大変。はじめにフレディを倒すべくアイテムを見つけて夢の中へ悪夢の世界でフレディと対決します。
『ハードボイルド刑事』 爆弾処理篇
「はまり度」★★★★★
以前の続編「射撃訓練編」はシューティングでしたが今回はクリック系のアドベンチャーになっています。さまざまな謎を解き、爆弾を発見する謎解きゲームです。基本はクリックでアイテムを発見します。銃で撃つ事によって何か起きる場合もあります。さぁ、あなたはロスの街を救えるか?ハードボイルド刑事 射撃訓練篇はこちらのページに
『アドベンチャーゲーム』LONGEST CAPE RUNNER
「はまり度」★★★★★
突然変な若者に至宝を盗まれた。裏世界で生きる主人公はその至宝を取り返すべく街へと・・。色々な事件が一本の線で結ばれているのがわかる瞬間がAVGの醍醐味思わずのめり込んでしまいますエンディングは何種類かあるとか・・・。
『かまいたち+DQII』ロンダルギアの夜
「はまり度」★★★★★
『かまいたちの夜』風、のテキストアドベンチャー。ただし主役はドラクエのお三方。名前の変更も可能です。
ドラクエ+かまいたちの夜の夢のコラボレーション。目の付け所が違います。
『エヴァADV』Eva 4
「はまり度」★★★☆☆
エヴァンゲリオンのアドベンチャーゲーム。エヴァファンの方なら例え字が英語でも負けずにクリアーしてこそ真のエヴァファンです。
Cauchemars
「はまり度」★★★★☆
エピソード1から3まであるアドベンチャーゲームです。画面の気になるところをクリックして進みます。謎解きアドベンチャーゲームです。・・・
 『宣伝』 The Bourne Supremacy
「はまり度」★★★★☆
映画の広告用ゲームですが、結構面白そう。
内容はアドベンチャーゲームのようです。
操作はマウスで行えます。
『パロ』 逆転極東裁判
「はまり度」★★★★★
従軍慰安婦問題を題材にした逆転裁判のパロディです。まだやって無いので内容の方は?ですが、よく作りこまれてます。興味のある方はやってみて下さい。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送