無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアドベンチャーゲーム3
アドベンチャーゲーム  【1】 【2】 【3】 
『お化け屋敷』 Scary House
「はまり度」★★★☆☆
部屋の中をウロウロしてる人を驚かすゲーム。下の方の「おどかすコマンドボタン」を押してお化けを出し驚かしましょう。
僕の愛したショコラ
ある日の朝、突然落雷を受け、体を宇宙人が乗っ取ってしまう少女と、乗っ取った宇宙人、そして彼女たちを取り巻く友人たちの暖かくもあり、悲しくもある、そんな甘くて少し塩味の効いたチョコのような物語。
『お注射ゲーム』Injection Experience
看護師さんになって患者さんにお注射をするゲームなんです。でも患者さんは怖がって逃げるんです。でも的確に注射しないと駄目なので、なんとか印の真ん中でクリックして注射しましょう!!
『探索ゲーム』CSI: NY
アメリカで人気のドラマのゲーム。CSI科学捜査班となって事件の起きた現場で証拠になる、何かを探して犯人を見つけ出すのが目的です。携帯電話などのアイテムを使って決定的証拠を見つけだせっ!!
『脱出ゲーム』The Death Trap
殺人鬼に連れ去られて怪しげな屋敷に閉じ込められたのです。このままだと殺人鬼に殺されかねませんので、なんとか脱出の糸口を見つけてください!そこまでの怖さは無いけど、グラフィックは綺麗で楽しめますよぉ〜。
『手術ゲーム』Dark Cut
手術のシュミレーションみたいなゲームです。自分が執刀医になって患者の手術を行ってください。当然ですが手術を行う時は、患者への負担も考えながら行わないと医療ミスなんてことにもなりかねないのでご注意を!
DEPARTURES
とある帝国のとある二つの宝物を探すために旅立つ。その空を手にした時帝国に眠る伝説をのなぞを解き明かせると聞き、仲間たちと物語を進めていくADVです。
飴玉少女とムチ男
アナタは若さだけが取り柄の新米教師。 ひょんなことから梅田 カナの個人的な家庭教師をすることになって……?! 目指すは学年30位!
脱出ゲーム』Keys,Keys,Keys!!
部屋に隠された鍵を探して抜け出すゲーム。最初は結構順調に見つかっていくんだけど、残り4つくらいから難しいし、鍵が見えてるのに取れないなんてこともあって、もどかしさピカイチのゲームです
『脱出ゲーム』実によくある脱出ゲーム
よくある脱出ゲームです。。です。気がつけば見知らぬ部屋にいたって感じから始まる脱出ゲームです。部屋の中のいろんな部分をクリックしたりドラッグしたりして部屋から出るためのアイテムを集め脱出方法を見つけ出してください 意外と楽しめます。
『ADV』時の封土
時の封土と呼ばれる異空間に迷いこんだ主人公を元の世界へ返すのが目的の硬派な謎解きADV。マルチEDで、難易度はやや高め。元々は『時の故郷』の前作で、紫の蝋燭と時空操作などの世界観は共通している。リメイク版には2名の絵師さんがついて、人物・背景全てのグラフィックが一新されています。
Disney Haunted Mansion
映画ホーンデットマンションのPRゲーム。ミニゲーム満載で要所要所でドキドキするようなイベント発生でさすがディズニーって感じです。
サウンドノベル 消火栓
男子寮で繰り広げられる事件の数々。プレイ中に犯人をマークすることで、物語はその人物を疑った状態ですすんでいく「犯人マークシステム」により、疑う快感を体験できるサウンドノベル。あなたは主人公であるバスケ部の弘樹となり、マネージャーとともに難事件を解決しなければなりません。
アドベンチャー 星のない空の下で
RPGツクールからの作品なのでちょっと使いづらかったりするけど独特なシステムでプレイヤーを引き込む作品です。犯人探しをするけど、そちらのことよりも選択肢を選ぶことがまよってしまいました。
のんびりプレイするにはもってこいのゲームです。
『あどべんちゃ−』カプラW脱出大作戦
選択系の脱出ゲームです。可愛いキャラを部屋から脱出させてあげましょう。軽快なバックミュージックに乗っていろいろ部屋の中を調べてみましょう.難易度はかなりの高めです。はじめは窓の開け方にすら困るはずですので、がんばってくださいね。
『アドベンチャー系ホラーゲーム』ゾウディアック2
「はまり度」★★★★★
無料ダウンロード系のゲームなんですけど、市販されてるゲーム並によくできていて面白いゲームです。謎解きの難易度は結構高いけどやりがいが十分あります。敵の強さもなかなかのものマルチエンディングのため、何度も遊べちゃう面白さいっぱいのゲームです。試しにだまされたと思って遊んでみてください。今まであったアドベンチャーでNo.1といってもいいでしょう。ゾウディアック1もあるけどするなら2です
 『事件です』 砂の謎
「はまり度」★★★★☆
選択肢を選択して進む事件解決アドベンチャーゲーム。ポップなキャラの魅力だけでなく選択の仕方によってエンディングはなんと28通り。内容も充実してます。事件解決に導けるものはそのうちの6通りです。事件解決だけがすべてではありません。
ポックの友達
「はまり度」★★★★☆
絵本的なタッチですすむアドベンチャーゲーム。ストーリーが泣けるので映画が好きな人には良い。※人気があってアクセス多いようで繋がりにくいかもしれません。もしだめだったら時間をずらしてみてください。
Garfield's Scary Scavenger Hunt
「はまり度」★★★★☆
夏におすすめ?のコミカルタッチのホラー系探索ゲームです。主人公を操作してLISTに上がってるドーナツを探します。操作は矢印キーとクリック。途中画面下部の恐怖ゲージが溜まっていきMAXになるとGAMEOVERですので注意して進んでいきましょう。
ANATHEMA”2
「はまり度」★★★★★
1は紹介してませんけど、今回は2です。ノリス編とヘレン編の二つがありそれぞれの章の最後に現れるパスワードを入れると最後の章に行けるみたいです。
『アドベンチャーゲーム』Duolith
「はまり度」★★★★★
選択式の本格的推理アドベンチャーゲーム。ここ最近アドベンチャーが続いてますけど、結構時間をかけてプレイすることをオススメします(セーブ機能あり)。独特の世界観がGJです。
『船内探索ゲーム』GHOST SHIP
「はまり度」★★★★☆
幽霊船内を探索するアドベンチャーゲーム。 ビジュアルがすっごくきれいです。ドロドロ系のホラーと正反対の心理的ホラー系です。左下で船内マップ移動しながら、アイテムを拾い使いながら進んでいきます。アイテムは1個しか持てないので使わないアイテムは元の場所に戻しておきましょう
『探索ゲーム』Supernatural
「はまり度」★★★★☆
すごい暗い雰囲気で独特の世界観を出しているの索ゲームです。何かやってると後ろに誰かいるような感じになってきます。でもけっして振り向かないでくださいね。振り向いてしまうと・・・・。
『AVG』奇跡の外科医に
1つの章が10〜15分程度の医療系AVG。真面目で勤勉さが取り得な外科医の物語。パラメーターや選択肢もあるけど、どちらも単純でゲーム的な要素はないけどそれでもただテキストを追ってるだけで十分楽しめます。見ていて気持ちいい主人公は久しぶり。あんまり長くないし、AVG好きならやって後悔はしないと思う。 Uもあるのでぜひやってみてください。
『クリックアドベンチャー』 Nの雫
「はまり度」★★★★☆
携帯の宣伝用ゲームですが・・。恋をかなえる伝説の秘宝「Nの雫」が盗まれたので容疑者6人の中から携帯の写メを使って証拠をとっておき事件を解決します。これがまた意外とおもしろいんだな。
『アドベンチャー』the Dead Case
記憶喪失の死者が、記憶を戻すために、とりあえず夜の街を探索して人間を脅かしたり、 他の死者の救済を助けたりしつつ記憶奪回するゲームです。操作も簡単マウスのみ。
『アドベンチャー』マブラブ・サブスタンス
マブラヴエクストラ・アンリミテッドの世界を旅してきた時の旅人(?)白銀 武。いつものように自室のベットで安眠を貪る武だったが、現実は容赦無く再び、彼を冒険へと誘い、叩き落すのだった!白銀 武が目覚めた世界はエクストラと瓜二つの平行世界。けれど、そこは致命的なまでに異なる別世界、サブスタンス!!そこで白銀 武が目にしたものとは一体!?白銀 武を襲う危機、危機ッ、また危機ッ!!!果たして、主人公 白銀 武は元の世界に無事戻る事が出来るのかッ!?? 製作者Tの弐乗さん
『アドベンチャー』ドラえもん 風世界冒険記
ドラえもん のび太とふしぎ風使い「風世界冒険記」のクリックゲームです。ドラえもん達と風の世界へ冒険しに行こぉ〜。って最初からいきなりフー子が捕まるので助けにいくための冒険に変わりますが・・。一回の行動がちょっとした謎解きになってるのでドラえもんの道具等駆使してフー子を助け出そう。
『サウンドノベル』鬼ヶ島
TOPのページからサウンドノベルをクリックしてその中の下のほうにある鬼ヶ島で専用のダウンロードページが出てきます。この他にもたくさんあるので他のゲームであそんでみるのもいいかも。終戦直後の小島を舞台にしたサスペンス系サウンドノベル。人物はシルエット、背景は写真を加工。読みやすく緊張感のある文章とあいまって、島の閉鎖的な雰囲気が良くでている。シナリオが秀逸で、思わず最後までプレイしてしまう。クリア後に別シナリオがプレイできるが、最初のプレイを他者の視点で見直すことができ、また違った感慨がある。特に釜編は必見。サウンドノベル好きにおすすめ。
『アドベンチャー』EXMORTIS 2
とっても怖い雰囲気がでています。いろんな所をクリックしていけば進みますが英語なのがちょっと残念。でもね雰囲気だけでも十分に楽しめますよ。怖いもの苦手な人はやめたほうがいいかもですね。視覚的にも奴がいつくるのかの精神的にも怖いです。1作目はこちらですEXMORTIS
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送