無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
  無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
 
無料ゲーム御殿TOPアクションゲーム
アクションゲーム3  【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
Bermuda Triangle
「はまり度」★★★★☆
4つのミッションがあります。基本的な操作は↑↓←→で行います。スペースキーを押すとヘリから人が降りて人命救助やお宝を確保することができます。スペースを長く押していると水をまくことが可能なので、火災の起きている船を消火できます。ダメージと燃料に気をつけましょう!
『アクションゲーム』Aqua Slug
水鉄砲で戦うメタルスラッグ風アクションゲーム。操作は矢印キーで動かして「D」で攻撃、「S」でジャンプ、「A」で照準固定、スペースキーでボムです。EASYでもむずかしいッス・・・。
Friday the 24th
「はまり度」★★★★☆
クリスマスに現れたジェイソンが殺しまくるゲームです。
ちょっぴりグロいゲームです・・・。
 『進入ゲーム』 Vanilla Ninja - Dangerzone
女の子3人をうまく操って、ボディーガード達に見つからないように金庫室に侵入させるクリックアドベンチャーゲームです。うまく画面をクリックすることで前に進みましょう。ちなみに女の子はVanilla Ninjaというグループです。
『戦争ゲーム』Storm the House 2
家を破壊しに兵士が向かってくるので、それを必死で阻止してください。最初は敵兵もちょっとづつしか来ないけど、どんどん増えてくるので結構きついです。操作方法はマウス操作で敵兵に照準を合わせてクリックで発砲です。左上に残り弾数が出てるので確認して無くなればスペースを押してリロードしてください。
『アクションゲーム』Prince of Persia
ファミコンであったアクションゲームPrince of Persiaです。かなり懐かしくて楽しいですっ!!操作方法は←→で移動、スペースでジャンプです。長い距離を飛ぶ時は←で走りながら↑を押すと結構飛べます。ジャンプする時はタイミングに気をつけて!!じゃないと落ちちゃいます。。。
EXODUS CORE
「はまり度」★★★★☆
各アイテムや武器をとり、謎を解きながら進んでゆくアドベンチャーゲームです。バイオハザードが好きなら間違いなくはまってしまいます「操作方法一覧表
無個性戦隊○○レンジャー
「はまり度」★★★★☆
三人のヒ−ローを使い分けで悪を倒せ!
zキーで攻撃・xキーで必殺技・cキーでヒーロー交代カーソルで移動です。
Combat Heaven
「はまり度」★★★★★
クールなバックミュージックにのって戦うアクションシューティングゲーム。↑↓←→とマウスクリックで戦います。武器はスペースバーで変更できます。
サウンドがあってこのゲームの楽しさが伝わります。
capoeiraFaighter
「はまり度」★★★★☆
14人のカポエラの中から一人選んで伝説のカポエラマスターになろう!操作はヘルプで確認
zeitenwende
「はまり度」★★★★☆
どこまで綱を渡れるか距離を競うゲームです。 途中からくる鳥に気をつけてマウスでバランスをとりましょう。
Tobby and Kiki
「はまり度」★★★★★
導火線の火から彼女を守るため消化する救出ゲームです。 水の勢いを調整しないとなかなか消えません。頑張って彼女を助けろ〜!
End of Nightmares
「はまり度」★★★★☆
格闘アクションゲームです。オマヌケキャラだけどかなり強い。操作は矢印キーと「S」で攻撃「D」でジャンプ「A」でダッシュ。矢印や攻撃ボタンの組み合わせで様々な技を解き放つことができます。
Pigsty Panic
「はまり度」★★★★☆
レトロな感じが満点なげーム操作方法は、矢印キーとSPACEのみで行います。ネズミやたまに降って来る花瓶を避けながら「!」マークの出てる所に行き、一定数こなすとステージクリアになります。昔はグラフィックより面白さ重視でした。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送