無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
  無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアクションゲーム
アクションゲーム  【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
The Lost Vikings
「はまり度」★★★★☆
3人のバイキングのゲーム。3人それぞれ異なる能力を持ちます。その能力を駆使しながら攻略していくゲームです、操作は←→で移動し、「A」「S」でキャラ固有の攻撃が可能で、キャラを交換するには、「Q」「W」で行います。
『アクション系』 Extreme Climbing
ロープを使って岩壁を移動して宝石を集めていくゲームです。全部で5ステージあり金の石を取るとステージクリアです。操作はA・Dで体を左右に振る、W・Sでロープの伸縮、R・Bで左右のロープのフックをはずす、マウスでロープを飛ばす方向を決めてクリックでロープを飛ばします。
Bloody Rage
「はまり度」★★★★★
スパイダーマン・ジェイソン・フレディ・ヨーダ18人からプレイヤーを選んで対戦する格ゲーです。技がたくさんあってすぐには覚えられないですがなかなかいいな仕上がりになってます。基本は「K」「L」と矢印キーです。コントローラーがあればもっと楽しめるのに・・。
The Cobblebot Caper
「はまり度」★★★★★
バットマンのゲーム版、結構ハマリます。なかなか設定も凝っていて操作性もGOODです。「A」「S」「D」で攻撃をしてスペースキーでジャンプします。またスペースキーを長押しで滞空時間が長くなります
HEAVY METAL GIRL
「はまり度」★★★★☆
ヘビメタルの少女がギターを武器に敵を倒すアクションゲーム。調子が出てくると病みつきになってしまいます。スペースキーで攻撃、矢印キーで動かします。
『大砲』 3D Pool Deluxe
「はまり度」★★★★☆
最初の画面で「ピンク」のボタンでゲームスタート敵キャラが大砲を撃ちまくってくるので←→で避けて、 ↑↓で大砲の角度を決めスペースバーでパワーレベルをコントロールして相手に大砲を当てましょう!意外とせわしないゲームだけど○
PON POKO
「はまり度」★★★☆☆
矢印キーで操作して、スペースキーでジャンプ。画面上の全てのフルーツを取ればクリアです。なお下に落ちちゃうと死んじゃうので気をつけよう。
SOULMECH-Shinobu
「はまり度」★★★★★
忍者のアクションゲーム。矢印キーでプレイヤーを操作し、「C」で防御、「X」で攻撃、「Z」でジャンプ。動きもよくなかなか遊べます。
魔人探偵脳噛ネウロ
「はまり度」★★★☆☆
はじめはなんだこれ〜って思うかもしれませんが敵が・・。倒しがいがあります。操作は矢印キーとスペースキー、「Z」「X」です。アイテムが結構あるのでそれぞれ使って試してみましょう。最初の質問の答えによって主人公のパラメーターが変化します。
『格闘ゲーム』 Celebrity Fight Club
「はまり度」★★★☆☆
ボクシング?喧嘩?とにかく格闘ゲームです。 AとDでジャブ WとSでアッパー ひたすら殴ってください
METAL SLUG RAMPAGE!
「はまり度」★★★☆☆
アーケードでは定番のゲーム、メタルスラッグです。矢印キーで操作し「Ctrl」キーで攻撃「Shift」キーでジャンプです。おなじみなんで説明不要ですね。
Critical Impact
変身能力をもつ主人公を上手に使ってステージクリアしかも2種類もっ!1つは幽霊みたいなのに、もう1つは炎を投げるキャラに!場面によって使い分けてください!障害物は幽霊で避けれるよ!操作方法は十字キーで移動で、ZとXで変身、スペースで攻撃です。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送