無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・フリーゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム

無 料 ゲ ー ム 御 殿
みんなが無料で遊んじゃえ!無料オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!


ガンホー無料会員登録の流れ
無料ゲーム御殿>ガンホー無料会員登録の流れ


登録される前に、
一つフリーメールアドレスを持っておきましょう。
なぜなら、ゲームをする時に無料会員登録をするサイトの中にメールアドレスが必要になるからです。
たいていの人ははすでにプロバイダー(接続業者)からメールアドレスをもらっているはずです。そのメールアドレスは大切にしてください。 なんせ、プロバイダーを変えない限り、そのメールアドレスは変更できないのですから。ごく親しい友人などとのメール交換や、どうしても必要な時だけ使いましょう。オンラインゲームをするなら新しくフリーのメールアドレスを取得しておこう。
というのはサービスに登録すると,ゲーム情報以外に、いらないメールなどが届く場合があるからです。いつ捨ててもいいように、フリーのアドレスを、もう1つか2つ持っておくといい。私も通常は無料メール(フリーメール)を使っています。私が実際使っているのは、Yahoo!メールで、初めての方は、大手のYahoo!メールをおすすめします!

こちらからYahoo!メール


ガンホーのゲームであるサバイバルプロジェクトゲットアンブドポトリスをクリックすると、



の画面になるので少し下にいくと、



の画面でまず『ID登録利用権の購入』をクリックします。
購入となっていますけど無料なので安心して下さいね。
すると、



ここで『GungHo-ID登録へ』をクリックして、





の画面ですべてを入力して『内容を確認する』をクリックします。
そして入力したデータに間違いがなければ『確認メールを送信する』
をクリックしてIDとパスワードをメールで確認してください。

そのあと



『クライアントダウンロード』をクリックします



画面を下にスクロールさせていくと、



ここで遊びたいゲームをダウンロードしてください。



の画面で『同意する』にチェックをして『次へ』をクリックします。



『標準』を選んで『次へ』をクリックします。



インストールするフォルダー先を指定して、『インストール』をクリックします。
あとは指定したフォルダーのアイコンをクリックして、
遊びたいゲームを『サバイバルプロジェクト』とすると



で開始をクリックします



そのあと先ほど届いたID・パスワードのメールを確認して入力してください。



の中からチャンネルを指定して、



遊ぶ対戦相手を探します。



で、モードなどを設定して、



後は、思う存分遊ぶだけです。

無料ゲーム御殿TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送