無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
ゲームポータル
無料ゲーム御殿TOP>初めての方へ
まず初めに

まずは、このゲームサイトに来て頂きましてありがとうございます。
この『無料ゲーム御殿』無料でオンラインゲーム・ダウンロードゲームを楽しんで頂ければと思い作り始めました。ここで紹介するゲームは基本的にはすべて無料で楽しめるゲームを集めています。(中には期間限定お試し無料プレイのゲームもあります。)
サブタイトルのとおり管理人はゲームは楽しんだ者勝ちだと思っています。
十分に楽しんでいただければ私は満足です。中には無料会員登録の必要なゲームもありますので、詳しくは下のページでご説明します。
基本的にはどのゲームサイトも
 『ゲームサイトのID取得』『ゲームのダウンロード』
 『ゲームのID取得』『ログイン・ゲーム開始』という流れになっています。
登録される前に

登録される前に、一つフリーメールアドレスを持っておきましょう。
なぜなら、無料会員登録するゲームはメールアドレスが必要になるからです。
たいていの人はすでにプロバイダー(接続業者)からメールアドレスを貰っているはずです。
そのメールアドレスは大切にして下さい。
なんせ、プロバイダーを変えない限りそのメールアドレスは変更できないのですから。
ごく親しい友人とのメール交換やどうしても必要な時だけ使いましょう。
オンラインゲームをするなら新しくフリー(無料)のメールアドレスを持っておこう。というのもオンラインゲームの無料会員登録をすると、ゲーム情報等が週に1〜2通程度届く場合があります。
そのゲームにはまっている時にはそのメールでいろんな事が分かりますけど、飽きてしなくなった場合たった週に一通のメールでもいちいち削除しないといけななく面倒なので、いつ捨ててもいいようにフリーメールアドレスを1つか2つ持っておくと大変便利です。
私も通常フリーメールアドレスを使っています。
ここでは私も使っているYahoo!メールを紹介しておきます。

無料会員登録について

オンラインゲームの中ではゲームをするために無料会員登録が必要なゲームがあります。
会員登録ってなんとなく危ないイメージがあるとお思いの方もいらっしゃるはずです。
こここでの会員登録とは自分のキャラを作成してネット上で遊ぶために必要なことだけを入力するので安心してゲームを楽しむことができます。
流れとしては、まずそのゲームをする為にIDとパスワードを取得します。(この時にメールアドレスが必要になりますのでフリーメールを使いましょう)
そしてログインすることが可能になったら、遊びたいゲームを自分のパソコンにダウンロードして、ファイルをインストールします。あとはそのファイルを開いてログインして思う存分遊ぶだけです。
こう書くと難しく感じるかもしれませんが、実際にやってみると簡単ですよ。
せっかく無料で楽しめるのでど〜〜んと遊んでくだざい。

RED STONE 無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
無料で遊べる多人数同時参加型オンラインゲーム戦闘システムとして「キャラクターの変身」もありキャラを変身させて様々な困難をくぐり抜けろ。数百万、数千万種類もアイテムが存在するので楽しみ度満点です。常に最新版に更新されるため終わりのない冒険が楽しめます。
ネットマーブル
この『無料ゲーム御殿』人気NO.1のオンラインゲームサイトです。
ここ最近たくさんのRPGゲームを出している絶好調のサイトです。
ここでは一部紹介します。
サドンアタック  ネオスチーム ラテール ノーステイル
ハンゲーム
ここのサイトではなんと無料会員登録不要ですぐに遊べちゃうゲームもあります。
ハンゲームで遊べるゲーム
ローズオンライン
プレイヤーのゲーム進行度と連携して進んでいくので、フィールドで現れるモンスター、ワールド内の天気、市場でのアイテムの値段など、すべてのプレイ環境がプレイヤーの働きによって常に変化また7つの惑星のどこかで発生した出来事や事件などは、ホームページの惑星年代記にキャラクターの名前と共に記述され、伝説として残ります。あなただけの伝説を作ろう
トリックスター+
動物達をモチーフにした猫耳やウサギ耳のキャラが魅力的なRPGです。キャラの魅力だけに頼る事無くストーリーもしっかりしていてアバター感覚でしっかり冒険できます。悪魔ペットを飼ったり結婚できたりと女の子にもおすすめのゲームです。
童話王国
世界の童話をモチーフにしたほのぼの美しい童話ワールドを楽しもう!モンスターを倒すよりも、頼み事を引き受けたり、困り事悩み事を解決してあげることが、このゲームにおける任務。任務を達成できれば、それ相応の見返りも返ってくる。それは経験値であったり、名声であったり、金やアイテムであったり…。あなただけの童話を創りましょう。
ネクソン
ネクソンでは発表当初からの人気のゲームメープルストーリーが楽しむ事ができます。
ネクソンで遊べるゲーム
メイプルストーリー
コミカルで可愛らしいキャラで人気のアクションゲーム
村を守りモンスター達と勇敢に戦う戦士になったり数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、的確にモンスターをしとめる弓使いや、身軽さを利用して奇襲を得意とする盗賊。どんな職業になるかを自分で選べるアクションRPGです。
マビノギ
マビノギの世界のキャラクターはプレイヤーを覚えます。どれだけ親しいかによって、違う反応を見せたり何かを手伝ったり
,食べ物は新鮮なものを食べよう。でも、食べすぎもだめです。食べ物はキャラクターの体型および成長に大きな影響をあたえますといった具合にすべての行動が、キャラクターに反映される新しいRPGです。女の子にも人気のゲームです。
この他にも様々なオンラインゲームサイトがありますのでメニューのロールプレイング・スポーツシューティング・テーブル等からいろいろ探してみてください。

無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送