無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPマビノギ
マビノギは、ファンタジーの故郷である古代北ヨーロッパで吟遊詩人たちの間で伝承される歌を意味する言葉です。

マビノギの世界は「エリン(Erinn)」と呼ばれています。そこは古代ケルト人の神話や民話などの文化的な遺産をベースにした北ヨーロッパのファンタジー世界です。

昔からエリンにはみなさんと同じ多くの現代人が、月の光を借りて訪問しており、エリンの人々は現代の多くの文化を好意的に受け入れたので、思ったよりも古びた感じはしません。現代の文化とファンタジーの文化が入り混じった独特な世界。そこがマビノギの世界です。

マビノギの最大の特徴は、アニメーションに近い柔らかな動きを見せるゲーム画面です。マビノギでは「シェル・シェーディング(Cell Shading)、または「カートゥーン・レンダリング(Cartoon Rendering)」という技術により、アニメーションのようなゲーム画面をリアルタイムで描写します。
自分が作った服を売ることができたら? そしてゲームキャラクターが自分のスタイルを評価してくれたらどうかな?羊毛を刈り、糸を手に入れ、布を作り、服を作れるゲーム、マビノギ。でも、作るだけで終わるのではなく、その服を売ることもできます。同じ形の服でもその配色はファジー・ルーチンによって評価され、違う価格で売られます。でも、作れるのは服だけじゃないのです。色々なスキルを覚え、様々なアイテムを作ることも可能!
見たこともない女神像が立っている、あの暗い入り口の中には何があるのかな? どこの町にも、一つか二つの地下に通じる巨大な入り口があります。そう、ここは皆が入ってはいけないと警告するダンジョンです。ここの正体は大昔にポウォールとの決闘のため、魔法の力によって作られた地下要塞ラフ。ポウォールとの戦争が終わり、長い歳月が経った後、地下迷宮になってしまったラフの中で何が起こっているのでしょう? 町やフィールドで出会った気の合った友達と共にダンジョンを探検し、ラフに関する秘密を明かしてみましょう。
まず、 会員登録が必要なゲームにはPCのメールアドレスが必要になりますので詳しくは初めての方へで説明してありますので面倒ですが読んでみてください。
読むのが嫌な方はここからフリーメールアドレスを取得することもできます。
大手のヤフーを紹介しておきます。Yahoo!メール


それでは、マビノギをクリックします。
の画面の、
『新規登録』をクリックします
よく読んで同意できるなら『利用規約に同意』をクリックします。
まだ、お持ちでない方は『今すぐ登録』をクリックします
こちらも確認後『利用規約に同意』をクリックします。
必要事項を入力後『確認』をクリックします。
NEXON IDが分かったら
TOP画面に戻って『ライブラリ』から『ダウンロード』を選択します
ダウンロードするファイル先を指定してダウンロード後マビノギのアイコンをクリックしてインストールをします
あとは 『ログイン』してゲームスタートです
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送