無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
  無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOP>メイプルストーリー登録の流れ
メイプルストーリー
他にはない横スクロールタイプのコミカルアクションRPG!
『メイプルストーリー』は2Dで描かれた、横スクロールRPGです。
サイドビューの横から見た画面で、段差や階段、切り立ったがけなどのマップをはしごやロープジャンプを使って進んでいきます。ジャンプして飛び越えたり、しゃがんで敵の攻撃を避けたり、アクション要素たっぷりのゲームです。
クラスシステムでいろんな職業が選べるぞ
プレイヤーがなれる職業は『戦士』 『魔法使い』 『弓使い』 『盗賊』の4種類その職業には、さらに系統ごとに分かれた3段階までの上級職業があります
戦士(Fighter) 魔法使い(Magician) 弓使い(Archer) 盗賊(Rogue)

同じ戦士でも、上級職業の系統によって得意な武器・覚えるスキルが違うから、どんな職業になるかがとっても重要!
職業や武器が違えば戦いかたもぜんぜん違う
キャラの攻撃は、職業やスキル・武器によってまったく変わってくるよ。
弓使いの弓矢や盗賊の手裏剣などの飛び道具は、他の武器では届かない離れた場所の敵を攻撃することができます。魔法使いは、炎の矢稲妻を出して特殊な攻撃。戦闘はアクション性が高いので、やり方によっては強敵も倒せます。
まず、 会員登録が必要なゲームにはPCのメールアドレスが必要になりますので詳しくは初めての方へで説明してありますので面倒ですが読んでみてください。(軽く目を通しておいてください)
読むのが嫌な方はここからフリーメールアドレスを取得することもできます。
大手のヤフーを紹介しておきます。Yahoo!メール

まずメイプルストーリーをクリックしてこの画面になります。


そして下のほうに、進むとこの画面になります
左下になる『公式サイト』『GO』をクリックします。
の画面になりますので、まずは一番左上の『NEXON』のロゴをクリックしてください
そして、『NEXON ID 新規登録』をクリックすると
となりますので、よく読んで『同意する』をクリックします。
    
に必要事項を入力して、『確認』をクリックします。
すると次のページに書き込まれた内容をもう一度確認して
『確認』をもう一度クリックします。
そうしたらメイプルストーリーの無料登録トップ画面(←このリンクからでもいけます)から
の下のページの
『FULL VERSION DOWNLOAD』をくりっくしてダウンロードしてください。
ダウンロードが終了したら指定したファイルにある

をクリックしてインストール開始です。
インストール終了すると、デスクトップに

が表示されます
公式サイトの『エントリーID登録』をクリックします
よく読んでから『同意する』をクリックします
ここで『すでにNEXON IDをお持ちの方』をクリックします。
ここでメイプルストーリーを遊ぶための『エントリーID』『パスワード』を決めて、入力後、
先ほど登録した『NEXON ID』 『PASSWORD』を入力して性別を入れて
『エントリー』をクリックします。

をダブルクリックもしくは、↑のエントリをクリックして


この画面で始めに”GAMEEntry”でエントリーIDを登録してください。


を入力して、サーバーを選択します

キャラクターを作成して、

後は思う存分遊ぶだけです。
お疲れ様でした。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送