無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOP>O2Jam♪
音楽の流れと同時に落ちてくる“音塊”(おんかい)にタイミングをあわせてキーを押し高得点をねらうオンライン音楽ゲーム!それが“O2Jam”です。 ギター、ベース、ドラム、キーボード、4つの楽器で奏でる音の世界を存分に楽しんでくださいO2Jamは、シングルプレイも対戦プレイもアツイ! 勝てばレベルアップ!負ければレベルダウン!対戦を通じて自分のランキングが変動します。 レベルが上がるとさらにO2Jamの楽しい世界が広がります。いっぱい遊んで友達に差をつけちゃおう!
まず、 会員登録が必要なゲームにはPCのメールアドレスが必要になりますので詳しくは
初めての方へで説明してありますので面倒ですが読んでみてください。
読むのが嫌な方はここからフリーメールアドレスを取得することもできます。
大手のヤフーを紹介しておきます。Yahoo!メール

それではO2Jam♪をクリックします
ここで、『新規アカウント登録』をクリックします
この画面で上の『アカウントの取得(無料)』をクリックします
そしてまだ会員でない人は上で、もう会員の人は下をクリックしてください。
説明では新規登録の方でいきます。
それでは『こちらから新規登録』をクリックします。
よく読んでOKなら『同意する』をクリックします

必要事項を入力して『確認する』をクリックします (重複確認をしないと白紙に戻ります)
この画面になったら左側の『ダウンロードページへ』をクリックします。
よく読んでOKなら『規約に同意する』をクリックします
そして、上の『新規インストール』をクリックしてインストール後に『公式サイトトップからログイン』でゲーム開始です
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送