無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
★鬼退治くじ★
無料ゲーム御殿TOP新着ゲーム
新着ゲーム
『格闘』ローゼンメイデン
あのアリスゲームが手軽に遊べます。真紅を操って薔薇水晶を倒せ、OVAのお馴染みの技からちょっと変わった技まで忠実に再現。カナリアの技なんて・・・。アリスゲームを制するのはいったい誰だ。!!
『ガンシューティング』 Wasteland 2154
戦うガンシューティングゲーム。敵の陣地へ潜入します。武器は1〜4で変更可能です。スペースで立つ・隠れる・リロードが出来ます。敵への攻撃はマウスで照準を合わせクリックで攻撃です。
Angel Love Online
台湾で好評を博したエンジェルラブオンラインがついに日本でのサービス開始となりました。2Dのグラフィックにより低スペックのPCでも快適に楽しめる上、スキル入換えシステムなど造りこまれたシステムでコアなゲームプレイヤーでも十分楽しんでいただけます。
『吸い込みゲーム』インベーダーフェスティバル!
プレイヤーであるUFOが地上にある人間や建物などなんでも吸い取り上げていく気分爽快ゲーム。クリック長押しで吸い取り開始。そのままじゃ大きい建物は吸い取れないので飛んでくるミサイルを吸い取ってパワーアップさせると一定時間簡単に吸い取れます。またミサイルを途中まで吸い取って下に落とすと地上にあるものが一瞬浮いてその間に吸い取れるってな感じです。
らぁめん一丁
お客さんの注文にあわせてラーメンを出すゲームです。カウンターに3人ほど来ますので注文されたラーメンを作りましょう。正しい「材料パネル」をマウスでドラッグしてお客さんのどんぶりへ!!
『格闘ゲーム』Battle in Megaville
パワーパフガールズの格闘ゲーム。6人の中から「F」でキャラ選択し、操作は「A」「w」「D」で移動、「S」防御、「F」「G」がそれぞれ攻撃です。FFF・FFG・FGなどで連続技が発動します。コンボが決まると気持ちいいっす。
痛快バトル!ファンタテニス!
テニスとRPGのコラボレーション対戦すればするほど強くなる。そんな新感覚テニスゲームです。ファンタジーの世界で、個性ある可愛いキャラクター達を操作し、 様々なステージでテニスを楽しむことができます。 ペットとダブルスやBOSS戦もあり
ねずみの逆集
天井裏に潜むねずみたちが、ある日突然逆襲に転じた。ねずみ軍団の親玉 ボスロボに率いられたねずみたちが、君の縄張りに侵入してきた。四畳半の平和を守るのは、ネコである君の使命だ。 マウスを使ってねずみを撃ち落とせ!
メテオスオンライン
メテオスオンラインは、ニンテンドーDS用ソフト『メテオス』をさらに進化させたオンラインゲームです。 人気の高い“打ち上げパズル”のアクション性に加え、最大6人でのさまざまな対戦形式により、白熱した攻防が繰り広げられます。また、対戦相手に影響を与える豊富なアイテムやプレイキャラクターのアクションにより、コミュニケーションも楽しめ、通常のパズルゲームにはないスリリングな戦略性と爽快感を味わうことができます。
カバルオンライン
ゲーム内で19コンボ以上を目指そう!!『CABAL ONLINE』では、ゲームを進めることで、さらに派手なアクションを行うことが出来るようになり、コンボはその要素の一つだ!是非、このコンボを練習し、高いスコアを目指そう!上位者には素敵なアイテムをプレゼントするぞ。
Master of Epicマスターオブエピック
現代・未来・過去と、時代を超えて展開していく、壮大なMaster of Epicの世界を堪能!スキル系統が半端じゃないです。じっくり考えて育てていかないととっても中途半端なキャラクターができちゃいます。わが子を育てるようにしっかりと目標を持って育てていけばきっと答えてくれるはずです。
『アクションゲーム』Arcons Big Adventure
マリオ的なアクションゲームです。横スクロールでジャンプして避けて進んでいくんです。でもマリオと違うのはジャンプして上から踏んづけても、やられるのは自分なので気をつけて!操作方法は十字キーで移動、スペースでジャンプです。
『ガンシューティング』Philly CTU The ShootoutSeahawk
CTUのメンバーになって最前線で戦うガンシューティングです。CTUといえば24を思い浮かべる人もいりかと思いますので、ジャックバウワーを助けると思って体を張って、頑張ってください。視界が暗いのでいろんなところに警戒して発見次第すぐ撃退してください。テロリストを撃退せよ。
『音楽系』 Funk Box
さぁ、あなたは作曲家です。格好いい曲を作りましょう。最初に演奏する場所として「AUDITORIUM」か「FINDLEY PLAZA」のどちらかを選びましょう。次に楽器を持ってる人をクリックし好きなメロディを下のコードへドラックで入れましょう。適当にやっても結構格好いい曲が出来るので楽しいですよ。
ダンシングパラダイス
『ダンシングパラダイス』は、シンプルなキー操作で、多様な音楽、個性的なファッション、そしてかっこいいダンスを存分に楽しめる、無料オンラインダンスゲームです。話題の曲も続々追加され、ダンスの楽しさをとことん味わえます!みんなで踊ろう!『ダンシングパラダイス』
『音系ゲーム』サリング Sバージョン
サリングの最新バージョンその名もサリングSバージョン!難易度も曲数も大幅アップ。EXPERTコースを制してこそサイングを制す
『ガンシューティングゲーム』Aggressive Attack
ヴァンパイアハンターとなってヴァンパイアから町を守るのが目的のガンシューティングゲームです。操作方法は左クリックで移動、スペースで攻撃です。敵はワサワサ出てくるんですが、ステージクリアするごとに見方も増えていくので、なるべく1人も死なずにステージクリアしてください。かなりおもしろいですよ!!
『ガンシューティング』ゾンビ銃殺ゲーム
ゾンビ達と戦うガンシューティングゲームです。画面は自動で横にスクロールしていくので、来るゾンビを撃ちまくってください!操作方法は十字キーで移動とマウスのクリックで攻撃です。弾は限りがあるので、途中落ちてる弾丸を拾うようにしてください!拾わないと攻撃できないので、殺られちゃいますよ!
天道オンライン
天道オンラインはOriental Stylish Action Fantasyという新しいスタイルの3Dオンラインゲームです。
スタイリッシュアクションファンタジーを標榜したオンラインゲームらしく、迫力ある戦闘と華やかなエフェクトが見るものを圧倒します。また、『封神演義』という中国の古典がテーマであるため、なじみやすい多様な要素がゲームに登場します
僕の愛したショコラ
ある日の朝、突然落雷を受け、体を宇宙人が乗っ取ってしまう少女と、乗っ取った宇宙人、そして彼女たちを取り巻く友人たちの暖かくもあり、悲しくもある、そんな甘くて少し塩味の効いたチョコのような物語。
Rappelz:ラペルズ
『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGです。数千人から数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGして、既に韓国、香港では2万人同時接続の実績を持ち、高い評価を頂いております。 個性豊かな人たちの集まりです。
『GRAND CHASE』
『グランドチェイス』は、多人数で遊べる「オンライン対戦アクションゲーム」です。仲間と一緒にクエスト攻略などの多人数対戦が可能!さらに最強の騎士を目指し、転職するためのミッションモードや、報酬アイテムがもらえるクエストモードなど、様々なプレイモードがあるので飽きる事無くプレーを続けることが可能です。 もちろん、ネクソンゲームは基本プレイ無料!
『サバイバルアクションRPG』ロストオンライン
日本を舞台とした一風変わったMMORPGです。キャラは3タイプ『警視庁』 『正規軍』 『情報局』個性豊かなキャラを操り住みやすい町を作って生きましょう。育て方しだいでどんな悪者にもなれます。
『育成型アクションゲーム』BLEACH TRAINING
人気まんがブ○ーチの黒崎○護を育てるアクションゲームです。スタートして真ん中にいるお姉さんに話しかけると、訓練ができて、奥のじいさんに話しかけるとミッションをもらえるよ!頑張ってレベルを上げてミッションをこなしていこうっ!!操作はA・Dで移動、J・K・Lで弱・中・強の攻撃です。
シールオンラインTCG
オンライン上だけでなく実際にカードを集めて遊ぶこともできるニュータイプカードバトル登場。可愛らしいカードを実際に手にしてみんなと遊ぶことも可能なシールオンライン。弱いカードでも使い方次第でいくらでも強くなるオリジナルデッキを作って相手をぶち倒せ!!
『和風RPG』白狼隊士記
江戸の町を調査しながら悪い悪党たちを懲らしめていくといったAVG+RPG的なゲームはじめにAVGパートで調査して悪事を暴きその後RPGパートで敵を倒すといったシステムをとっているゲームです。主人公を上手に操作して江戸の町に平和を取り戻してください。
トラビアオンライン
低スペックのパソコンでも遊べる3DMMORPGです。やることなすことたくさんありすぎて、目的を持ってプレイするもよし。ただブラブラするのもよし。楽しみ方がいろいろのゲームです。怒派手な戦闘もいいけどそれだけがすべてではありません自分だけの楽しみ方を見つけられるストーリーです。
進化するほどケモカワイイ 『ホーリービースト』
可愛い獣が変身して戦う新しいタイプのMMORPG登場。
6つのメンイストーリーを中心に分岐していくというストーリークエストシステム搭載で最低6回は遊べちゃいます。一人では倒すことのできない。大型のモンスターも仲間と協力してつぎつぎと倒しましょう。
『ゲームウォッチ』Donkey Kong 2
昔懐かしいゲームウォッチだよぉ!しかもドンキーコングッス。この音がかなり懐かしくて、たまらんですタイ。操作方法は十字キーで移動でスペースでジャンプです。敵に当たらないように上を目指してください。久々やると、かなり難しいッス
 『RPG』 MAPLE TOWER Ver.1.00
メイプルストーリーのキャラがRPGとなって大暴れ!!塔の中を探索して敵と戦うロールプレイングゲーム。基本的な操作はキーボードで行います。一度画面をクリックしないと反応しません。
・↑↓←→ : カーソル移動・「Z」: 決定  「X」: キャンセル
本家はこちらメイプルストーリー
DEPARTURES
とある帝国のとある二つの宝物を探すために旅立つ。その空を手にした時帝国に眠る伝説をのなぞを解き明かせると聞き、仲間たちと物語を進めていくADVです。
飴玉少女とムチ男
アナタは若さだけが取り柄の新米教師。 ひょんなことから梅田 カナの個人的な家庭教師をすることになって……?! 目指すは学年30位!
アニス&フリッキー
本来のゲームは9月9日からだけど期待大のRPGです。今から限定で無料会員になれるので早いほうがお得なのは当たり前。フラッシュゲームなら今からでも遊べるので遊んだついでに会員登録で楽しさ倍増。
『アクションゲーム』Aqua Slug
水鉄砲で戦うメタルスラッグ風アクションゲーム。操作は矢印キーで動かして「D」で攻撃、「S」でジャンプ、「A」で照準固定、スペースキーでボムです。難易度高し。
『射撃ゲーム』ゴルァ13
ゴルァ13になって依頼された仕事を見事こなしてくださいっ!!フリーモードでやれば最後にスナイパー何段か出たりするよ!最高のスナイパーを目指せ!

無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送