無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOP>ローズオンライン
世界観
ゲームの舞台となるのは7つの惑星。そこはサン・テグジュペリの「星の王子様」のような、メルヘンとファンタジーが融合した多彩で想像力の広がる世界です。7つの惑星は、それぞれがまったく異なる環境を持っています。プレイヤーはそれらを行き来する事で、まるで別のゲームをプレイするような感覚を味わえるでしょう。この壮大なスケールの中で、世界初の惑星間MMORPGの真髄を体感する事ができるのです。
プレイの目標
ローズオンラインのユーザーはビジターと呼ばれるキャラクターになり惑星へと降り立ちます。そして、この7つの惑星に隠された物語を探し出していくのです。
ローズオンラインの世界観
メルヘンとファンタジー、そしてSFの調和。異なる環境を持った7つの惑星。そして隠された真実……。女神アルアが創造した7つの惑星。それらが、その創造神の座を狙う邪神ヘーバンにより作り替えられてしまいます。その惑星がプレイヤーの始まりの場所です。星々を邪神から救うため、アルアに創られたビジター達の物語がローズオンラインのメインテーマとなっています。
7つの惑星はそれぞれがテーマを持ち、異なる形をしています。それらの間に横たわる、我々が宇宙と呼ぶ場所は「魂の海」と呼ばれています。7つの惑星の世界で共通なのは神とビジターという存在、そしてヘーバンの陰謀により荒廃が進んでいるという事だけです。果たしてあなたはビジターとして世界を救う事ができるでしょうか?
まず、 会員登録が必要なゲームにはPCのメールアドレスが必要になりますので詳しくは初めての方へで説明してありますので面倒ですが読んでみてください。
読むのが嫌な方はここからフリーメールアドレスを取得することもできます。
大手のヤフーを紹介しておきます。Yahoo!メール
それでは登録方法です。このローズオンラインをクリックします。そうすると
の画面が出てきますので『今すぐ無料会員登録!』をクリックします。
よく読んでから理解したなら『同意する』にチェックマークをつけて、『ユーザー登録お申し込み』をクリックします
必要事項を入力して『登録』をクリックします
『ユーザーログイン』に先ほど登録した『ニックネーム』が入っているか確認しておきましょう。
今度は『新規会員登録&ダウンロード』をクリックします。
『クライアントダウンロード』をクリックします

そして『PLAY ROSEONLINE』をクリックしてゲームスタートです
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送