無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPロールプレイングゲーム2
ロールプレイングゲーム  【1】 【2】 【3】 
トリックスター無料!
「はまり度」★★★★★
動物達をモチーフにした猫耳やウサギ耳のキャラが魅力的なRPGです。キャラの魅力だけに頼る事無くストーリーもしっかりしていてアバター感覚でしっかり冒険できます。悪魔ペットを飼ったり結婚できたりと女の子にもおすすめのゲームです。
Master of Epicマスターオブエピック
現代・未来・過去と、時代を超えて展開していく、壮大なMaster of Epicの世界を堪能!スキル系統が半端じゃないです。じっくり考えて育てていかないととっても中途半端なキャラクターができちゃいます。わが子を育てるようにしっかりと目標を持って育てていけばきっと答えてくれるはずです。
『2D横スクロールRPG』鬼魂
おなじみの妖怪たちがたくさん登場してくる横スクロール型RPGです。雰囲気的にはメイプルストーリーとよく似ている部分もあるけどやっぱり可愛らしく楽しい。鍛えれば鍛えるほど味が出てくるキャラがとっても魅力的
『MMORPG』MicMacオンライン
仲間とパーティーを組んで戦えばソウルメイトシステムにより経験値のもらえる量が増えたり、オリジナルコスチュームで遊べたり、クエスト一本道でなく分岐していろんなパターンの結末が存在したりと新しいMMORPGにふさわしい様々なオリジナリティーが散りばめられていて楽しさ無限大!!
AsuraFatasyOnline
AFOとは剣と魔法の2つの世界と8つの都市で冒険を楽しめる多人数型オンライン(MMO)RPGです。キャラクターの選択は1000通り以上。他にも数百種類のアバターとオーダーメイドのイラストであなただけのキャラクターを作成しましょう!
RF online
とっても綺麗なグラフィックで遊べるSFファンタジーRPGです。種族も個性的で人間・サイボーグ系・ロボット系とありそれぞれの種族を活かした美しいスキルで相手をなぎ倒していきます。一対一で戦うのはもちろん種族対種族の戦闘シーンは圧巻です。
『和風RPG』白狼隊士記
江戸の町を調査しながら悪い悪党たちを懲らしめていくといったAVG+RPG的なゲームはじめにAVGパートで調査して悪事を暴きその後RPGパートで敵を倒すといったシステムをとっているゲームです。主人公を上手に操作して江戸の町に平和を取り戻してください。
ブライトキングダム
3Dカートゥーングラフィックによるアニメ風キャラクターと戦闘を彩るド派手で、美しいエフェクトがゲーム世界を盛り上げます。闘うほどに成長する武器「スレイヤーウェポンシステム」隠された能力を呼び覚ませ!「エンブレムシステム」ついつい夢中になっちゃいます!「ミニゲーム」日頃の鍛錬の成果を見せてやれ!「アリーナシステム」などたくさんの魅力が詰まっています。
イストワール
ダンジョン探索型RPGゲームです。冒険の途中で手に入る「同調の像」と「大結晶石」というアイテムが揃うことによって同行者を増やすことができます。こうして同行することになった仲間の変更はできません。慎重に自分のプレイスタイルにあった仲間を選ぶ必要があります。どのキャラクターも一長一短、個性的な能力を持っています。ということで一回では遊びきれない長い事遊べるタイプのゲームです
コルムオンライン無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
最近多いアバター系RPGとは違ってダンジョン重視の本格的RPG。可愛い系キャラとは違ったこのキャラに逆に魅力を感じる方も多いはず。ダンジョンの最下にある魔道兵器ガーディアンを手に入れろ!
ガディウス
「はまり度」★★★★★
韓国は知る人ぞ知る、オンラインゲームの激戦区。会員登録者40万人、今だなお根強い人気を誇る大ヒットゲーム。好きなことが何でもできてしまうので初めは戸惑ってしまうけど、仲間を見つけて目的を捜すことがオンラインRPGの楽しみ方です。
童話王国
「はまり度」★★★★★
世界の童話をモチーフにしたほのぼの美しい童話ワールドを楽しもう!モンスターを倒すよりも、頼み事を引き受けたり、困り事悩み事を解決してあげることが、このゲームにおける任務。任務を達成できれば、それ相応の見返りも返ってくる。それは経験値であったり、名声であったり、金やアイテムであったり…。あなただけの童話を創りましょう。
ストラガーデン3日間無料
「はまり度」★★★★★
PS版『ポポロクロイス物語』シリーズを思い出させてくれるような戦闘システム。あのゲームが好きだったら、絶対このゲームも好きなはずです。オンラインゲームなので常にアップデートされるから、いつまでも感動するクエストにチャレンジできます。
『RPG』 クムドールの塔
「はまり度」★★★★☆
なが〜く遊べる3Dロールプレイングゲームです。毎回ランダムでダンジョンが構成されるので飽きずに遊べます。またパスワードで管理できます。ゲームに行き詰まったりしたら「クムドールの塔wiki」を読めばよりスムーズに進めます。
『アクションRPG』ギコネコの大冒険2
「はまり度」★★★★★
トルネコの大冒険のようなギコネコの大冒険。毎回ランダムに変わるダンジョンの中をいろんなアイテムを拾いながら成長していくアクションRPGです。操作は矢印キーで動かして「C」で攻撃や話しかけます。「X」でメニューを開き、「Z」でキャンセル。「F」は武器などを投げたりすることが出来ます。長いこと遊べておすすめです
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送