無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPロールプレイングゲーム
ロールプレイングゲーム  【1】 【2】 【3】 
ダークエデン無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
近未来が舞台のヴァンパイアが跋扈する世界 それを狩るスレイヤーというスレイヤー対ヴァンパイアの種族間の対決が大きなテーマになっています。中世ヨーロッパを題材としたファンタジーと、近未来SFの雰囲気をバランスよく融合した現代版ホラー・ファンタジー「ダークエデン」は独特な世界設定を作り上げています
カバルオンライン
ゲーム内で19コンボ以上を目指そう!!『CABAL ONLINE』では、ゲームを進めることで、さらに派手なアクションを行うことが出来るようになり、コンボはその要素の一つだ!是非、このコンボを練習し、高いスコアを目指そう!上位者には素敵なアイテムをプレゼントするぞ。
『MMORPG』プリストンテール 無料
最新のコミカルMMORPGついに登場。二つの対立する部族のどちらかになり敵対するモンスターや部族をやっつけろ。相性によって敵の強さのバランスが大幅に変化。得意な敵・不得意な敵がいるので仲間と一緒に叩き潰せ!!職業も豊富でやりごたえ十分のコミカルPRG
熱血江湖
ポップでキュート、ドタバタコミカル、3500万人がプレイするオンラインRPG可愛いキャラでコミカルアクション誰もが楽しめるシンプル操作が特徴。ど派手なスキルエフェクトでみるものを圧倒します。ただいまβ版今のうちに鍛えるのがチャンスです。
シールオンラインTCG 無料!
オンライン上だけでなく実際にカードを集めて遊ぶこともできるニュータイプカードバトル登場。可愛らしいカードを実際に手にしてみんなと遊ぶことも可能なシールオンライン。弱いカードでも使い方次第でいくらでも強くなるオリジナルデッキを作って相手をぶち倒せ!!
ストーンエイジ2 無料!
パル(ペット)を強く育てて戦わせるペット重視のMMORPGです。可愛らしくやわらかいタッチのグラフィックとは裏腹にすこぶるストーリー・戦闘バランス等すぐれた作品です。ペットを育てて大冒険をしましょう。
飛天online 無料
武器に乗って空を飛ぶ! 斬新なアイデアでプレイヤーを驚かす。飛天オンラインついに登場。コミュニケーション重視のニュータイプMMORPG。まだβテスト中ですが今のうちに差をつけよう。敵を倒すだけがRPGではありません。
エターナル・カオス無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
エターナルカオスの世界に存在する「城」をめぐって行なわれる「攻城戦」。モンスターとの戦闘とは違った迫力のあるこの戦いは「ギルド」に所属しているプレイヤーたち数百人が同時に参加する。勝利ギルドは城主になり城を支配する他、物価やモンスターの強さをコントロールする権利を持つ。
墨香オンライン無料!(登録情報)
「はまり度」★★★★★
韓国で驚異的なヒットを飛ばし社会現象までを起こしたインターネット発の人気武侠小説“墨香”がベースとなっている。キャラクターとは裏腹にド派手な戦闘は必見です
RYL2無料(登録情報)
「はまり度」★★★★★
あの「メガテン」シリーズのアトラスのオンラインゲームがついに登場。マニアを唸らせる世界観やストーリー。今までにないアクション性と爽快感にあふれたオンラインRPGです。ジャンプ・バック転・サイドジャンプなど、アクションゲームのような様々なアクションが可能になっています
『オンラインゲーム』 DRAGON WARCRY
「はまり度」★★★★★
オンラインで遊べる本格的ロールプレイングゲーム。まずは体験版で実感を掴んでみましょう。
『シュミレーションRPG』北界人神伝
「はまり度」★★★★☆
シミュレーションRPGツクール95作品。長編SRPG「RUBY」の第二部。北の世界を舞台に繰り広げられる、さまざまな「人」の戦い。登場キャラクター80人以上。戦闘中には合体攻撃やカットイン、シナリオ分岐等あり。一部のデータを引き継いだ二週目プレイも可能です。HPにてイベントやグラフィックを追加させる「追加ファイル」も配布中。製作者サイト:るびーふぃーるど
『RPG』TRIGLAV
「はまり度」★★★★★
3種類の職業から一つを選び、塔のダンジョンを探索します。職業によって能力や必殺技が違う(アックスは攻撃力が高い、ダガーは足が速いなど)上、転職制度は無いので慎重に選ぶ必要あり。初心者は能力バランスが良く(特に防御高し)複数の敵を攻撃できる必殺技を持つソードマスターがおすすめです。マウスのみで移動・攻撃・アイテムGETなどが出来て非常に楽。隠しルートやらレアアイテムなど、やり込み要素が満載。
(なお「要登録/セーブ・ロード可のモード」と「登録不要/セーブ・ロード不可のモード」があるので初プレイ時は注意!)
『RPG』月夜に響くノクターン
「はまり度」★★★★☆
遊ぶ人を楽しめるようにしている工夫がたくさんしてあります。スキルシステムと使い魔システムなど遊び応え十分です。スキルに熟練度がありMAXまでいくと新しい技を覚えるので戦闘が楽しかった
主人公は吸血鬼。めちゃくちゃたのしーってわけではありませんが正統派なんで気軽に楽しめるゲームです。管理人:ショウさん
『RPG』 LastChaos
戦闘シーンにのみ力を入れてるそこらのMMORPGとは一味違います。なぜならば、パーソナルダンジョン」は他のユーザーたちに邪魔されることなく、ひたすら戦闘に集中できる特殊な空間です。既存MMORPGでは感じることができなかった爽快感、演出をじっくり楽しんでいただけます。6つの職業から上手に自分にあった職業を手にして思う存分楽しんでください。
『SFファンタジーRPG』 RF online  3日間無料!
とっても綺麗なグラフィックで遊べるSFファンタジーRPGです。種族も個性的で人間・サイボーグ系・ロボット系とありそれぞれの種族を活かした美しいスキルで相手をなぎ倒していきます。一対一で戦うのはもちろん種族対種族の戦闘シーンは圧巻です。
『MMORPG』デコオンライン
なんといっても注目するのは『コンボパワー』と『コンボゲージ』という特殊なシステム。戦闘においてこのシステムを使いこなせるかどうかが一番のポイントになるでしょう。そのほかにはパズルゲームによって武器や防具を合成できたりといっぷう変わったシステムも存在します。通常のMMORPGで飽きたなら一度試してみてはいかがでしょう。
『MMORPG』マイスウォーオンライン
このゲームの特徴は戦闘がエンカウント制のシステムということです。マップ上に敵がうろちょろしてなくてランダムで戦闘になるFFのゲージがたまると攻撃ができるシステムと同じになっているためすごくやりやすく楽しめます。仲間と遊ぶのもいいけどソロプレイでも十分に面白いです。
メティン2
一騎当千個の言葉を追求したゲームです。大勢の敵を一気になぎ倒す爽快感は一度やると止めれませんしダンジョンにはあらゆる挑戦と冒険がまっています。タイムアタック等も多彩にあるしオリジナルのアイテムを造ることも可能です。
『ロボットMMORPG』C21
簡単操作で派手な動き!爽快感も抜群のアクションゲーム!登場ロボは100以上いろんなパーツを組み合わせてかっちょいい自分だけのロボットを作ろう。強くなるだけがすべてではない!いかにお間抜けなロボットを自分の手で作れるかもあなたの腕の見せ所です
ベルアイル
スキル製システム・真言魔法システム・生産システム・そして、結婚システム等いままであったMMORPGのすべてのシステムを一つにした最新ゲームです。職業も9つあって従来からあるタイプから変わった職業など個性豊かに揃っています。GWに向けて遊んでみましょう。
グラナド・エスパダ
3人のキャラを同時に動かすことができる新感覚RPGです。職業ではMMOでの遠距離攻撃は弓矢が多い中に珍しい武器『銃』を扱うことのできる者がいます。3人とも銃にしてスナイパーと楽しむも良し、バランスよく組むもよし接近パワー型で一気に畳み掛けるパーティーを作るも良しです。自分だけの楽しみ方を見つけてください。
『アドベンチャーゲーム』Zelda: Lampshade
目的はお寺の上にランプを持って行って光を灯すことです。光を灯すには当然アイテムが必要なので、そのアイテムを手に入れるため町中の人々と話して、住民の頼みごとを聞いてあげよう!すると、お礼に何かくれるので、そうやって物々交換的に話を進めてください。
RPG水色散歩道
塔探索型のヤリコミ系RPGです。プレイヤーは主人公・シオになり、水色の塔を冒険する事になります。仲間との友好度を上げたり、猫に餌を与えて冒険に役立つ能力を覚えながら塔を攻略してください。難易度は比較的高めですが、どうしてもシステムに馴染めない、という人のためにイージーモードである『お気楽モード』も実装していますので、幅広い層に受け入れてもらえる作品ではないかと思います。
武侠活劇オンラインRPG 「英雄オンライン」
アジア熱狂のオンラインゲーム「英雄」がいよいよ日本に上陸!今までにない高いアクション性と、誰しもが簡単に遊べる操作性、初心者からマニアまで楽しめる作りこまれたストーリー性を兼ね備えた新しいオンラインゲームです。
クリエイティブストーリー
ゲーム好きな主人公が、ある日、自分も作る側に立とうと決意する。しかし災難が降りかかりPCを破壊されてしまう。そして現実と空想の物語が始まる。とってもテンポよく進んでいくのでサクサクストーリーです。
Rappelz:ラペルズ
『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGです。数千人から数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGして、既に韓国、香港では2万人同時接続の実績を持ち、高い評価を頂いております。 個性豊かな人たちの集まりです。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送