無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPスポーツゲーム
スポーツゲーム  【1】 【2】 【3】 
『テニス』 CENTRE COURT
「はまり度」★★★★★
シンプルなテニスゲームです。
操作はカーソルキーで移動、Spaceでパワーを貯めてショットです。
『サッカーゲーム』World Cup Gloly
本格的派サッカーゲーム!自分の操作する国を選んで、ワールドカップ優勝を目指して頑張って!!操作方法は、十字キーで移動して、Shiftでダッシュ、Ctrlでアクション(パスやスライディングなど)です。慣れるまで難しいけど、長く遊べるので楽しめますよ。難関があるほど萌えます。
HOMERUN
2つのモードがあってノーマルは3アウトになるまで、スペシャルは空振りしない限り続くモード。とにかくホームランを打ちまくれ!!!。操作はマウスで移動、クリック長押しで構えて離すとバットを振ります。単純だから面白いです。
World Cup Soccer
待ちに待ったワールドカップ開催です。日本が勝つかはあなたの腕次第がんばって優勝を目指してください。操作方法は、移動は↑↓←→、パスは「Z」、シュートは「X」で行います。
Yeti Sports 6
「はまり度」★★★☆☆
イエティスポーツシリーズの第六弾です。サーフィンでトリックなどを決めて点数を稼ぐゲームです。ペンギンなどに接触しながら「←」「→」でトリックを決めよう。実際にはできなくてもせめてゲームの中ではかっこよくキメよう!
『ボクシング』 Fight Sight
「はまり度」★★★★☆
シンプルなボクシングゲームです。
操作はカーソルキーでパンチをかわしたりガードです。Z,Xでパンチで、
Spaceでメーターがたまった時にアッパーを出します
バスケ Slam Dunk
「はまり度」★★★★☆
タイミングよくクリックをして高得点のダンクを決めてください。
操作は3回のクリックで行えます。
『レース』 RC Rally H2O
「はまり度」★★★★☆
ボートでのレースゲームです。
まずはボートを選んで操作はカーソルキーで行います。
『スノボーゲーム』 Snowbreaker
「はまり度」★★★★★
3Dのスノボーゲーム。→←↑↓でキャラを操作します。空中では「Xキー」を押しながら→←↑↓でいろいろな技を披露することが出来ます。時間制限があるので慎重に!
『アメフトゲーム』Freaky Football
「はまり度」★★★★☆
缶を取ってタッチダウンするアメフトゲームです。
爆弾と敵のタックルを避け、缶を取りましょう。
『テニスゲーム』ビーチテニス
「はまり度」★★★☆☆
操作は簡単なのですが、やると結構難かしいです。
Minisoccer
「はまり度」★★★★☆
今空前のサッカーブームにちなんで、5対5のミニサッカーゲームです。「N」パス、「M」でシュートとスライディングです。トーナメントなどもあるので楽しめます。ただのミニサッカーとあなどらないで下さい。
Pepsi Sumo
「はまり度」★★★★☆
サッカーのポジションを並べるためにキーパーの所からパチンコの要領で選手を飛ばすゲーム。ただ選手は力士ですけど・・・操作はマウスとクリックで力士を飛ばしますが狙う場所は左にあるミニフィールドで点滅しているところを狙います。全部で11発(人)あるので監督気分でナイスポジショニングを目指そう。
Pitch'n Put Golf
「はまり度」★★★★★
室内でゴルフをしてみました。いろんな家具が邪魔してとっても楽しいです。基本的にマウスで方向とパワーを決めてクリックで球を打つだけです。操作も簡単難易度低めのゴルフゲーム
『モーグルゲーム』Big Jump Challenge
TRICK・AIR・STYLE・の格得点の合計=TOTALで何点出せるか本格的協競技ゲーム。TRICKだけ良かっても着地がいまいちならSTYLEの点数が低くなりTOTALが悪くなるのですべてを完璧にしないと高得点は狙えませんよ。3つちゃんとできてはじめて高得点が出ます。
『サッカー』Dream Cup
中毒者続出!!レベルが一切無く本人のプレーの腕がすべてのオンラインサッカーゲーム。スピード感もあり白熱した試合をするもあなたの腕次第。スタミナや走力等もリアルタイムで見れてやりがい十分のサッカーゲーム。操作も簡単なのに様々なアクションを可能にしたフリーゲームです。
『スポーツ』Angel Pang
ゲームは簡単上から落ちてくるボールをすべて壊すだけ。大きいボールは一回攻撃したくらいじゃ分裂するだけなので、何回も攻撃してください!全てのボールを無くせばステージクリアです。操作方法は十字キーで移動、スペースで攻撃です。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送