無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPシューティングゲーム
シューティングゲーム  【1】 【2】 【3】 
アサルト・ギヤ 無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
2人〜8人の熱いバトルが体験できるオンラインシューティングゲームです。『ギア』と呼ばれるロボットを操りパワーアップアイテムをアイテムを駆使ししたり強力な一撃『オーバードライブ』昼・夜でギアの性能が変化するなど、毎回違った展開で楽しめます。
ポトリス  (登録説明)
「はまり度」★★★★★
”タンクVSタンク”のアクションゲーム移動後に発射角度とパワーを決めて砲弾を発射! 最終的に敵の耐久力をゼロにするか,足場を破壊してマップ外に落としてしまえば勝利となる。13種類のタンク,30数種類のアイテム,戦略の異なる数々のマップ,突発的に発生する竜巻などのハプニング……お手軽に深い戦略が楽しめる,それが「ポトリス」なのだ。
ねずみの逆集
天井裏に潜むねずみたちが、ある日突然逆襲に転じた。ねずみ軍団の親玉 ボスロボに率いられたねずみたちが、君の縄張りに侵入してきた。四畳半の平和を守るのは、ネコである君の使命だ。 マウスを使ってねずみを撃ち落とせ!
『ガンシューティング』Virtual Police Stage 2
ガンシューティングゲームです。よくゲームセンターにあるような感じです。敵いっぱいの中でドンドン先に進んでいくってやつです。敵が出たらすぐさま撃ちましょう!でもたまに捕まってる人がヘルプ・ミーとか言いながら出てくるので、撃たないようにね!操作はクリックで撃つ、スペースでリロードです
『射撃ゲーム』ゴルァ13
ゴルァ13になって依頼された仕事を見事こなしてくださいっ!!フリーモードでやれば最後にスナイパー何段か出たりするよ!ちなみに僕は2段で、スナイパーを仕事で十分食ってけるって言われちゃったよ。
『海シューティング』OCEANMIX
「はまり度」★★★★☆
可愛らしい声とキャラで進んでいくタイムチャレンジ型横スクロールシューティングです。ご覧のとおり、ヒラメやサメなどさまざまなお魚さんが出てきます。「ウニぼんばー」と「くじらさん」を使って敵を一掃しましょう。。敵に当たると−5秒。おーしゃんばるーんを使ってうまく敵を倒していきましょう。
虹裏STG3
「はまり度」★★★★★
ゲームスタートまで長いのが残念ですが、二つのキャラクターを操っていく縦型シュティングゲームです。ストーリー性もよくなかなかの仕上がりになっています。ボス戦の前に話があったりとただの敵を倒すだけのSTGとは一味違います。操作は矢印キーとスペース、「Z」でキャラチェンジ
Maus Force Attack
「はまり度」★★★★☆
少し機体の大きなシューティングゲームです。 敵の弾を避けるのに一苦労します。 慣れたら簡単。Aでショット
『シューティング』 ROAM PROTECT
「はまり度」★★★★★
かなり面白いシューティングゲームです。
味方の車両を守りながら敵を落として行って下さい。
パワーアップアイテムが時々出てくるので取りこぼしが無いように。
操作はカーソルキーで移動、Spaceでショットです。
『斧』 Axe Gang Rampage
「はまり度」★★★★★
斧を投げて敵を倒していくシューティングゲームです。
操作はマウスで移動、W,A,S,Dでショット、Spaceで必殺技です。先に進んでいくとパワーアップしたりします
Loot and Shoot
「はまり度」★★★★☆
3Dのガンシューティングゲーム。ビックリそこら中にゾンビがうようよしていますので気をつけてください。いろいろなアイテムが画面に落ちているので拾いながらゾンビを倒して進んで行きましょう。部屋を暗くして遊ぶと臨場感が倍増しますよ。
エクリプスシューター
「はまり度」★★★★☆
マウスを使って自機を遠隔操作!宇宙を舞台にしたフラッシュ仕様のシューティング。敵の弾に当をかわしながら敵を打ち落とそう!シールドゲージ(x6)がなくなるとゲームオーバー。全2ステージ。
ハードボイルド刑事 射撃訓練篇
「はまり度」
★★★★☆
ガンシューティングゲーム。左にいるキャラをクリックで弾を補充しながら撃とう!心臓→頭部と連続で命中させると高得点を出せるぞ!
Full Time Killer
「はまり度」★★★★★
遠くからミッションどおりにターゲットを撃つゲームです。 一撃でしとめないと敵から反撃を喰らってゲームオーバーになります。
Clash'N Slash v2
「はまり度」★★★★☆
地球に向かって様々な方向からから迫ってくる敵を阻止するシューティングゲームです。プレイヤーだけでなく地球もパワーアップも出来てなかなか遊べますよ。操作は簡単マウスとクリックのみ。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送