無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPシューティングゲーム3
シューティングゲーム  【1】 【2】 【3】 
Jellyfish Shuffleboard
「はまり度」★★★★☆
輪ゴムで襲ってくる猫を撃つゲームです。ある意味、猫好きにはたまらないかも?操作はマウスで行います。
『ガンシューティング』ゾンビ銃殺ゲーム
ゾンビ達と戦うガンシューティングゲームです。画面は自動で横にスクロールしていくので、来るゾンビを撃ちまくってください!操作方法は十字キーで移動とマウスのクリックで攻撃です。弾は限りがあるので、途中落ちてる弾丸を拾うようにしてください!拾わないと攻撃できないので、殺られちゃいますよ!
『3Dシューティング』RAYGING BLUE
「はまり度」★★★★☆
近未来が舞台の3D仕立てのハイクオリティーシューティング。3人の女の子から一人選んで遊べます。時折台詞なども入っていてストーリー性抜群です。よく、自機が敵機に「ロックオン」するのはありますが、このゲームでは敵からもロックされたりしてスリルを味わえます。
『ガンシューティングゲーム』Aggressive Attack
ヴァンパイアハンターとなってヴァンパイアから町を守るのが目的のガンシューティングゲームです。操作方法は左クリックで移動、スペースで攻撃です。敵はワサワサ出てくるんですが、ステージクリアするごとに見方も増えていくので、なるべく1人も死なずにステージクリアしてください。かなりおもしろいですよ!!
 『ガンシューティング』FLASH CRISIS
「はまり度」★★★★☆
タイムクライシス風のガンシューティングゲーム。操作はマウスクリックで照準攻撃、スペースキーで隠れるリロード、「1」「2」「3」で武器変更です。ステージは全部で3つ、難易度設定が極端です
War On Terrorism 2
「はまり度」★★★★★
様々なミッションを遂行するガンシューティング 銃もいろんな種類のものから選択できて操作も簡単。意外と癖になります。
Blazing Squad
「はまり度」★★★★☆
操作は的をマウスで狙い、左クリックで撃ちます。「R」でリロード、「Space」で武器の。的なのに撃ってくるので、ボヤッて見てるとゲームオーバーに・・・。
竹槍決死部隊 LITE
「はまり度」★★★★★
インベーダー系シューティングゲームです。ただ攻撃方法が弾ではなく竹槍と少し変わってる所が◎。その竹槍で一気に縦一列串刺し攻撃などが可能でかなりハマリます。マウスでもキーボードでも操作可能です。
零刻
「はまり度」★★★★☆
3D型のシューティングゲームです。マウスで照準、スペースキーで攻撃です。操作性がかなりいい感じでハマリます。結構好きかも。
Judge Dread
「はまり度」★★★★☆
街中で繰り広げられるガンシューティング。4つの武器を使い分けながら一般人にあてないように敵のテロリストをやっつけよう。操作はマウスとクリックで武器は「1」「2」「3」「4」キーで変えることができます。またリロードは少し間があいてから自動で復活です。
SNOW TROOPER
「はまり度」★★★★☆
ちょっとでも涼しく。雪の降っている街中で繰り広げられるアクションシューティング。操作簡単矢印キーとスペースキー、敵を倒しアイテムを取りながら先へ進もう。
少しは涼しくなったかな?
『銃撃戦』 D-Day in Normandy
「はまり度」★★★☆☆
横から出てくる敵をとにかく撃ちまくれ。画面右端に注意して攻撃しましょう。ひたすら撃っていくのみの単純爽快ゲーム。
Flash Strike
「はまり度」★★★★☆
画面の作りが最高!。数字の1と2で武器を取り替えることが出来ます。Q:スナイパー表示、E:壁表示、R:武器の再装着、F:爆弾投下のキーを使い分けて相手を倒しましょう。途中でリロードできなくなる時があるのがちと残念
諭吉乱舞
「はまり度」★★★☆☆
世の中全てお金だぁ〜!一風変わった、シューティング?ゲームです。操作は矢印キー左右、スペースで「手」が飛んでいきます。赤いお札を取ってしまうと、マイナスになるのでご注意を・・・。スペースキーを押し続けると、「気合」が溜まって貫通する手が出せるようになります。
Dragon Force
「はまり度」★★★★☆
横スクロール型のシューティングゲームです。操作は矢印キーとスペースキーです。「Z」でボムです。ボムは一度押して発射、もう一度押せば爆発ってな感じです。難易度は少々高めですがパワーアップすれば多少楽になるかと思います。
『ガンシューティング』Combat Instinct 2
「はまり度」★★★★★
宇宙の惑星で繰り広げられるガンシューティングゲーム。操作はマウスとクリックのみです。敵エイリアンを銃でしとめよう。コツは頭部に当てると一撃でやっつけれます。途中から連射可能になります。
Drakojan Skies Mission
「はまり度」★★★★★
本格的な横スクロールのシューティングゲーム。操作は矢印キーと「C」でショット、「X」でミサイルです。難易度のバランスも抜群で久しぶりのとってもいい仕上がりのゲームです。一機しかないのがまたリアル。
『シューティング』RADIO ZONDE
一面から本気で殺しにかかってくる位の凶悪な難易度なので初心者にはつらいかもしれません。何気にパターン作りが熱い。ボス戦も熱い。慣れると楽しいですけど慣れるまでが大変。がんばってクリアしてくださいね。
『ガンシューティング』kill little bastards
大勢の小人みたいのが襲ってくるので撃退してください。時間が経てばどんどんレベルが上がっていきますので、要注意!!UFOを撃つと武器が代わるのでGETしてください。弾の補充にもなります。それが無いと正直きつきです・・・。レベル5とかになると相手攻撃し過ぎってくらいになりますよ。
『シューティングゲーム』 Drakojan Skies Alpha Version
難易度が高いド派手なシューティングゲームです。楽しめると思いますよ〜操作方法Vで通常攻撃、Cでミサイル、Xで下方向に爆弾、ステージ2ではスペースキーで武器変換可能。
ギコパロ シューティング
2ちゃんねるのキャラを題材にしたシューティングゲームです。キーボードでの操作は難しいですけどマッタリとおもしろいです。ステージも少しづつ増えてきているのでこれから先もながーーく遊べる一本です
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送