無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOP>RYL2会員登録の流れ
RYL2ゲーム紹介





スキル及び使用武器によって変化する特殊効果、多様なモーション、華麗な連続攻撃とディレイタイムを無効にさせる為のスキルキャンセル。 そして一回の打撃で二人以上の敵を攻撃する多重攻撃、キーボードモードを通じたジャンプモーション、キャスティング方式のスキル使用等、RYLはゲーム操作を楽しむことを重要視したシステムを活用しています。



RYLのフル3D環境を更に盛り上げる為、可視距離は1km以上になりました。マウスを使用しての自然なズームイン/ ズームアウトや視点変更など、多彩なカメラワークが可能になり、より高いグラフィッククオリティーとリアルなカメラワークが実現されています。これにより、より良い視点を見つけ出すこともゲームプレイのテクニックのひとつとなっています。



RYLは、自分が選択した勢力(種族)の拡大が最終目的です。そのため、プレイヤー同士の戦闘(シングル・パーティ・ギルド)が頻繁に行われます。プレイヤーはあらゆる場所でデュエル(決闘)を仕掛けることが可能です。ただし、どのプレイヤーも相互合意なしに弱い同族プレイヤーを攻撃することはできません。また、『神の大地』のように無制限の戦闘ができない地域も存在します。

さらに、『カーナボン』のように相互間の攻撃が自由なゾーンであっても、自分が所属しているギルドが要塞を所有している場合、その要塞に入ることによってプレイヤーキャラクターは要塞の保護を受けることができます。もちろん要塞を攻撃し破壊することも可能です。 つまり、攻めるのも守るのもプレイヤーの自由であり、
積極的にデュエルを行うという戦い方も、一切のデュエルを回避するという戦い方もできるわけです

ここではRYL2の無料会員登録のやり方についてご説明します。
すでにやり方の分かっている方はこの下のリンクから会員登録できます。
RYL Part2

会員登録が必要なゲームにはPCのメールアドレスが必要になりますので詳しくは初めての方へで説明してありますので面倒ですが読んでみてください。
読むのが嫌な方はここからフリーメールアドレスを取得することもできます。
大手のヤフーを紹介しておきます。Yahoo!メール

前置きがありましたが早速ここからRYL Part2の登録方法です。

始めにRYL Part2をクリックすると、


RYL2のTOPページにジャンプします。そこで左にある『会員登録』をクリックして



『今すぐ会員登録へ』をクリックします



の画面になりますので利用規約に同意するなら□のところをクリックしてチェックマークをつけて
『次へ』をクリックします。





そして、必要事項を入力してから『登録する』をクリックすれば、指定したメールアドレスにメールが届きます。そのメール内のリンクされているURLをクリックすれば、

となりますので後は、もう一度TOPページに戻って、


ダウンロードにカーソルを合せて『クライアント』に進みます


の画面になりますのであとは『クライアントダウンロード』をクリックしてダウンロード開始です。
チョット時間がかかるかもしれませんがひたすらどんなゲームか楽しみに想像してましょう。
そして、ダウンロード終了したら、早速ファイルをWクリックしてインストール開始です。


やっとインストール終了しましたね。あともうチョットです。




デスクトップの『RYL2』のアイコンをWクリックして、公式ページに行きます。



そして『ログイン』をクリックして、
初めに登録した『ユーザーID』『パスワードを入力』してゲームスタートです。
さぁ、はじめましょう!


プレイまでの流れ
無料会員登録
ダウンロード
インストール
ログイン
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送