無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
 
無料ゲーム御殿TOPロールプレイングゲーム
ロールプレイングゲーム  【1】 【2】 【3】 
RED STONE 無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
無料で遊べる多人数同時参加型オンラインゲーム戦闘システムとして「キャラクターの変身」もありキャラを変身させて様々な困難をくぐり抜けろ。数百万、数千万種類もアイテムが存在するので楽しみ度満点です。常に最新版に更新されるため終わりのない冒険が楽しめます。
メイプルストーリー無料! (登録説明)
「はまり度」★★★★★
横スクロールタイプのサクサク楽しむ爽快なジャンプアクションゲーム!でっかいドラゴンやお化け、キノコと戦ったり人々を手助けしたり。豊富なキャラクターで長く楽しめるゲーム。
トラビアオンライン
低スペックのパソコンでも遊べる3DMMORPGです。やることなすことたくさんありすぎて、目的を持ってプレイするもよし。ただブラブラするのもよし。楽しみ方がいろいろのゲームです。怒派手な戦闘もいいけどそれだけがすべてではありません自分だけの楽しみ方を見つけられるストーリーです。
進化するほどケモカワイイ 『ホーリービースト』
可愛い獣が変身して戦う新しいタイプのMMORPG登場。
6つのメンイストーリーを中心に分岐していくというストーリークエストシステム搭載で最低6回は遊べちゃいます。一人では倒すことのできない。大型のモンスターも仲間と協力してつぎつぎと倒しましょう。
『RPG』 MAPLE TOWER Ver.1.00
メイプルストーリーのキャラがRPGとなって大暴れ!!塔の中を探索して敵と戦うロールプレイングゲーム。基本的な操作はキーボードで行います。一度画面をクリックしないと反応しません。
・↑↓←→ : カーソル移動・「Z」: 決定  「X」: キャンセル
本家はこちら
アニス&フリッキー
本来のゲームは9月9日からだけど期待大のRPGです。今から限定で無料会員になれるので早いほうがお得なのは当たり前。フラッシュゲームなら今からでも遊べるので遊んだついでに会員登録で楽しさ倍増。
ローズオンライン無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
プレイヤーのゲーム進行度と連携して進んでいくので、フィールドで現れるモンスター、ワールド内の天気、市場でのアイテムの値段など、すべてのプレイ環境がプレイヤーの働きによって常に変化また7つの惑星のどこかで発生した出来事や事件などは、ホームページの惑星年代記にキャラクターの名前と共に記述され、伝説として残ります。あなただけの伝説を作ろう
アルティメット学園乱無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
ネットマーブル最新作学園アクションRPGが登場しました。格闘部・剣術部・弓術部・魔術部の中から選択して様々な特有のスキルを会得して敵をざくざく倒せます。敵を倒す爽快感はなんともいえません。まだβテスト版なので始まったばかり今の内に誰よりも強くなれ!
神武無料(登録説明)
「はまり度」★★★★★
中国の唐王朝時代を舞台にしたRPGです。可愛らしいキャラとは違い内容は本格派。用心棒システムなど斬新なアイデア万歳。職業が4つあるけど、男女によって持てる武器が違ったりするので楽しさは8倍以上!
SILKROAD無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
あのシルクロードがゲームになりました。シルクロードの道で様々な国でおこるクエストや盗賊退治、商品を運んだりといろんなことが学べながら楽しめます。戦闘シーンや背景などまるで映画を見ているような雰囲気さえ漂わせてくれる新しいタイプのゲームです。
『学園RPG』ヨーグルティング無料!
「はまり度」★★★★★
「ヨーグルティング」は、いつもとちょっと違った「学園」が舞台のオンラインゲーム!可愛らしいキャラクターたちが、時には冒険に、時にはおしゃべりに夢中になる、わくわくする学園生活が待ってます。先生たちが急に消えちゃって、変てこなモンスターが現れたり、不思議な事件が起こったり、学園はもう大パニック!…でも、なんかワクワクしちゃうよね♪みんなで力を合わせて、学園の平和を取り戻そう!
野菜村 無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
キャラクターはタマネギやピーマンなどの野菜。村の自然を守る為にゴミを拾ったり、大きなゴミは分解したりケーキやジュースなどを食べたり飲んだり、時には野菜達をいじめるモンスターと戦ったりして野菜村の妖精を目指します。疲れたときはぐっすりおねんね。周りの野菜達とチャットを楽しみながらのんびりまったりと。
マビノギ (登録説明)
「はまり度」★★★★★
マビノギの世界のキャラクターはプレイヤーを覚えます。どれだけ親しいかによって、違う反応を見せたり何かを手伝ったり,食べ物は新鮮なものを食べよう。でも、食べすぎもだめです。食べ物はキャラクターの体型および成長に大きな影響をあたえますといった具合にすべての行動が、キャラクターに反映される新しいRPGです。女の子にも人気のゲームです。
メイプルストーリー無料! (登録説明)
「はまり度」★★★★★
横スクロールタイプのサクサク楽しむ爽快なジャンプアクションゲーム!でっかいドラゴンやお化け、キノコと戦ったり人々を手助けしたり。豊富なキャラクターで長く楽しめるゲーム。
ミュー〜奇蹟の大地〜無料!
「はまり度」★★★★★
8つの封印石で暗黒の帝王クンドンを討て!鎧、武器、防具の組み合わせはおよそ10万通りにも及び、それがそのままグラフィック表現されるので今までとは違った自分だけのオリジナリティー溢れるキャラクターを作成できます。これってネットRPGではすごく大切なことだと思いますよ。
『MMORPG』テイルズウィーバー
個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー 美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。PC低スペックで遊べるし一人のキャラで3通りの育て方ができるで遊び応えがあります。ソロプレイよりPTプレイ重視になるかもしれません。一人で遊んでても気軽に声をかければその人といつの間にかにPTになってます。
探索型RPGダークエンジェル
夏休みながーーく遊べる『シレン系』RPG入る度に地形や出現モンスターの種類が変化するマルチダンジョン無限に近い組み合わせで生成されるマジックアイテム100種類以上に及ぶ個性豊かなモンスターシンプルな体当たり方式による戦闘システム(魔法&飛び道具を除く)アイテムはもちろん仕掛けられたトラップや敵モンスターすら利用できる多彩な戦術性。死亡=キャラクターの消滅を意味するシビアなデスペナルティー(死んだキャラクターは次回以降敵として蘇り、プレイヤーに襲いかかってきます)
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送