無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
  無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPテーブル・パズルゲーム3
テーブル・パズルゲーム  【1】 【2】 【3】 
『パズル』 Add Em Up
「はまり度」★★★★★
一の位の数が周りのパネルの合計数と同じようにパネルを置いてください。初めはちょっと難しいですが、左上に出てくるヒントを見ながらやればすぐに分かります。
よだれ魔
ルールはとってもかんたんよだれをたらした距離と、相手に与えた恐怖で点数を競い合うゲーム。クリックだけの簡単操作!相手にどれだけ屈辱的な恐怖を味あわすことができるかはあなた次第。
『パズル系』 スイートショップぷるぷる
いわゆるさめがめ。暇つぶしに最適です。隣合った同色のパネルを2回クリックして消していきます。左下にある袋から「消去」「分割」「置換」が選択でき消去する要素に面白さが加わっています。たくさん繋げて同時に消すと高得点が入ります。単純だけどはまりますよ
愛と勇気とかしわもち
かわいらしいグラフィックとは別に簡単だけどかなりはまっちゃうパズルゲーム登場。できるのは、お菓子を回転することだけです。タテ・ヨコ・ナナメ、同じ方向に4つ並べると、お菓子を消去することができます。左or右クリックで、お菓子を回転することができます。
『探索系』 OH〜MY CAKE
制限時間内に色つきゴキブリを5匹探すゲームです。ゴッキーはパステル調のの画面に溶け込んでいるのでよく見ないと見つからないかも。全部探し出せば次のステージに進みます。
 『宇宙旅行』 BLAST OFF!
3分以内にロケットの調整を終えて宇宙に旅立ちましょう。間違った整備をすると修理している青年が感電死してしまいます。上手に直しましょう。
『カップル成立!』 忍者キューピット
「はまり度」★★★★★
特定のカップルを撃ってカップルを作っちゃいましょう。カップルになる組み合わせはいくつかあります。操作はカーソルキーとSpaceで行います。
『パズル』 Tropical Swaps
「はまり度」★★★★☆
だるま落しのようなパズルゲームです。二つのブロックをつなぎ合わせて図柄を作って下さい。操作はマウスのみで行います。
『落ちゲー』 Stack the Cats
「はまり度」★★★★☆
キャラが猫のぷよぷよ見たいなゲームです。操作はカーソルキーで行います。
FLIP OUT
「はまり度」★★★★☆
可愛いキャラクターを↑↓←→で操作して、床(ガム?)の色をすべて変えるゲーム。レベルが上がればあがるほど強敵が現れます。敵にはぶつからないようにしましょう!
『思考アクション』 Dancefloor Dominator
「はまり度」★★★★★
床タイルを全て踏んでクリアする思考アクションゲーム。最初にキャラクターを選びます。キャラは→←↑↓で操作して全ての床を踏みましょう。結構→←↑↓を押すときに迷って落ちちゃったりします
『落ちゲー』 TipTop
「はまり度」★★★★☆
同じ絵柄を3つ揃えると消えていく落ちゲーです。絵柄は下から増えてくるのでよく考えて並べて下さい。
パズルゲーム』 Alu's Revenge
「はまり度」★★★★☆
クリックして同じ図柄を消去するパズルゲーム。ドンドンって言う感じでリズミカルに図柄が落ちてくるしクリックすれば綺麗に図柄が消えます。
ドラゴンクエストクイズ
「はまり度」★★★☆☆
ドラゴンクエスト系のクイズです(そのままT〜Zまであります。ドラクエを極めた貴方今度はクイズを極めることができるかな?
マニアでなければわかりません。
『カクテル』 The Right Mix
「はまり度」★★★★☆
バーテンダーとなりカクテルをつくりましょう。いろんなお酒を混ぜ混ぜして。おいしいカクテルをつくりましょう。バーテンダーが味をチェックしてくれます。お笑い芸人以上の様々なリアクションがたまりません。
『ぷよぷよ風ゲーム』Iron Stomach
「はまり度」★★★☆☆
対戦型落ち物ゲームです。ブロックの消し方はぷよぷよとおんなじで4つつなげると消えていきます。操作は「↑」回転、、「←」「→」で左右に、ブロックを消去していくと画面下のゲージが溜まっていって満タンになったときにスペースキーで相手側に攻撃します。
『バランスゲーム』snack ATTACK
「はまり度」★★★☆☆
ハンバーガーを乗せたお盆をこぼさずに階段を登っていくバランスゲーム。矢印キーで移動し、マウスでお盆のバランスをとります。
単純ゲーム。
『パズルゲーム』Tower Blaster
「はまり度」★★★★☆
数字の描いたブロックを下から大きい順に並べるとステージクリアです。CPUより早くなれべちゃえ!ゲームの流れとして順番は相手と交互、数字が続きなら高得点、相手の数字が見えないので読みながら進めよう。操作はマウスとクリックです。頭脳はゲームです。
『パズル系?』めがね^3 〜めがね・メガネ・眼鏡〜
「はまり度」★★★★☆
勝手に動きまわる姉妹を、アイテムを使ってメガネのあるところまで誘導するのが目的。チュートリアルやコンフィグ、ポーズやスピード変更も用意されていて親切でいて丁寧です。限られたアイテムをタイミングよく使用して進めていく形式なので、予めじっくり考えてれば割とすんなりと進むはずグラフィックや音楽もキレイで、よく出来ている全体的にほのぼのとしているのもイイ。他の所に目を奪われないで上手に誘導しましょう。
『クイズ』オンラインイントロクイズ
「はまり度」★★★★☆
たくさんの曲を収録してあります。TVでイントロクイズやってるけど、何がいったい楽しんだろなんて思っている人におすすめです。やって初めて楽しさが分かります。でもやっぱりTVのイントロクイズは・・・・。
『落ち物系』テトるんです。
「はまり度」★★★★☆
いわずと知れた名作ゲームテトリスです。モードは「SPECIAL」と「CLASSIC」の2種類。SPECIALの特徴である「山ブロックの左右シフト」で、ラインを消したときに、消去した部分より上のブロックを移動(スクロール)することができる。これにより、最大10段消し(?)まで可能になっている。基本的にハイスコアを狙うだけだが、10段消しのほかに、4段消し以上を繰り返すことによってスコアが加速度的に上がるという特徴があるので、このバランスがなかなか面白い。また、これ以外に「空中接着」というものがあるよ。
『パズル』 Harry The Hamster
「はまり度」★★★★☆
ハムスター冒険パズル系。黒猫に注意しながら散らばったパイプをつなげて脱出するゲームです。猫に捕まらないよう上手に逃げてください。
みすてぃっく☆ばる〜ん
ちょっと難易度の高いパズルゲームです。ただヤリ応えは十分にあります。上手にブロックや仕掛けを使って出口まで進みましょう。解き方はいつも1通りではなく複数あるので気付けば一気に進めますよ。TOPページからダウンロードをクリックしてくださいね。製作者どみのさん
電撃麻雀遊戯
二人打ち麻雀で,イカサマし放題の麻雀です。というよりも、イカサマ棒をいかに使いこなして高得点を叩きだすかを競うゲームなんですね。何でもやり放題。普通の麻雀で物足りない人にはぴったりです。普段のストレスここで解消。
壁破猫玉
とてもグラフィックのキレイな猫をモチーフにしたブロック崩しです。可愛い系が苦手な人には辛いかも。初めはボールが一つですが時間が経つにつれ上からもう一個、もう一個、と落とさずに上手くつなげばいくつでも跳ね返せます。操作出来るアクションは[スペースキー]でバーが跳ねて飛距離&スピードアップ十字キー左右のみ。玉の速度がだんだんはやくなる〜。
陰陽童子物語
反射神経が試される“アクション”と、頭を使う“パズル”が融合した面クリア型のゲーム。このゲームではひらめきが大切になってきます。考え方を変えないといつまでたっても解けない面や、難易度が上がった後半でもパッと進める面などすべての鍵はあなた次第です。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送