無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアクションゲーム
アクションゲーム2  【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
バイオハザード2
「はまり度」★★★★★
DVD発売の宣伝用ゲームでしょうか?
操作は簡単、カーソルキーで移動、Spaceでショットです。
敵に捕まると一撃で死んじゃいます・・・。
『忍者アクション』忍道 血祀鴉
「はまり度」★★★★☆
プレイヤーである忍びが様々な任務を遂行していくアクションゲーム。操作は矢印キー、スペースキーで手裏剣です。手裏剣は投げれる弾数が少なくあまり使うことはありません。基本は敵の背後から迫って接触すれば勝手に相手を斬ってくれます。制限時間内に任務遂行しよう!
続・Ninja-Jack
「はまり度」★★★★★
3D忍者系アクションゲームです。基本的な操作は矢印キーで移動してマウスとクリック、ドラッグで斬りつけます。剣攻撃に色んな技があるのでその辺は修業道場モードで確認を。忍の道は険しいです。
『アクションゲーム』Arcons Big Adventure
マリオ的なアクションゲームです。横スクロールでジャンプして避けて進んでいくんです。でもマリオと違うのはジャンプして上から踏んづけても、やられるのは自分なので気をつけて!操作方法は十字キーで移動、スペースでジャンプです。
『潜入系』 Stealth Hunter
敵施設に潜入し様々なミッションをクリアしていく潜入アクションゲームです。『無料メタルソリッド』です。操作は↑↓←→で移動し、スペースで攻撃や壁を叩いたり調べたり出来ます、Zで爆弾を設置し、Xで爆破して進みましょう。潜入捜査楽し〜〜。
『岩砕きゲーム』Grinding Fast
目の前にある巨大な岩を砕いていくアクションゲーム。操作は「J」「K」のみでそれぞれ剣攻撃と打撃攻撃。押すタイミングによってコンボもあり。砕いて砕いて砕きまくれ
『アクション』ロストダイアリーDX
横スクロールコミカルアクションゲームです。ゴールを目指して突っ走れ!!
単純操作だけどすっごく奥の深いゲームにしあがっています。
『羊飼いゲーム』Little Shepherd
「はまり度」★★★☆☆
プレイヤーが羊飼いになって制限時間内に羊たちをオリの中へ追い込んでいくゲーム。操作はマウスとクリック。一匹ずつでは間に合わないのでまとめてオリに追い込んでいくのがオススメです
『アクションゲーム』the fresh prince VS the kkk
「はまり度」★★★☆☆
黒人のプレイヤーが色んな武器を使って敵を倒していくアクションゲームです。操作は「←」「→」で動かし、スペースキーで攻撃、「↑」で武器変更です。タイトル画面でパスワード「headhunt」と入力するとスタートできます
hangover
「はまり度」★★☆☆☆
酔っぱらいの胃の中がゲームのステージとなります。飲みすぎた胃の中で発生するガスを潜水艦でつぶしましょう。くだらないけどゲームオーバーを見たくなる。操作はマウスのみです。
NANAKA CLASH!!
「はまり度」★★★★★
女の子が自転車に追突して男をどれだけ遠くにぶっ飛ばせるかゲームです。地面にはいろんなキャラの女の子が立っていて当たった瞬間にクリックを押すとスペシャルアタックが発動、空中に浮いてるときにクリックでさらに自転車アタックなど結構奥が深いゲームです。ストレス解消にもってこいです。
Indian Outlaw
「はまり度」★★★★☆
近代的なインディアンがバイクに乗りながら敵をやっつけていくアクションゲーム。操作はマウスで照準、クリックで攻撃、「A」「D」でバイクを操作し「S」で武器変更、「E」でボムです。馬じゃなくバイクってことがナイスです
スパルタンX改
「はまり度」★★★★☆
あの名作スパルタンXがリニューアル。変わった部分はぜひ実際プレイして確かめてほしいです。操作は矢印キーと「Shift」押しながらでダッシュ、「Z」「X」で攻撃です。必殺技として波動拳がだせるらしいです
ゲルゲルパニック
「はまり度」★★★★☆
アメーバのようなゲルゲルを撃ちまくるゲームです。
敵に当たらないように撃って下さい。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送