無料ゲーム御殿/無料ゲームサイト/オンラインゲーム・無料ゲーム・フラッシュゲーム・麻雀ゲーム・アプリゲーム・海外ゲーム
無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアクションゲーム
アクションゲーム  【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
『アクションRPG』DEKARON
「はまり度」★★★★★
キャラ5人の中から一人選ぶますけど、その一人でも最低2つの武器があります。スキルがたくさんあるので自分だけのオリジナルキャラを作成することができますよ。今までいろんなゲームを紹介しましたけどこのゲームが一番たくさんスキルがあって育てがいがあります。戦闘シーンも魅力的。
らぁめん一丁
お客さんの注文にあわせてラーメンを出すゲームです。カウンターに3人ほど来ますので注文されたラーメンを作りましょう。正しい「材料パネル」をマウスでドラッグしてお客さんのどんぶりへ!!
『ガンアクションゲーム』Rescue Mission
敵に捕まった人質を助けるために敵地に1人で乗り込むガンアクションゲームです。操作方法は、←→で移動、↑でジャンプ、マウスの左クリックで攻撃です。敵の数は多いのでなるべく遠距離攻撃をオススメします
『格闘ゲーム』桃白白を倒せ!!
某有名漫画ドラゴ○ボールの桃白白を倒すゲームです。桃白白が画面上のどこかに出現するのですぐさま、攻撃してください。じゃないと攻撃を受けてしまいます。現れた瞬間に攻撃開始!!
『アクションRPG』退魔心経
ダウンロード系のフリーソフトですが内容が市販以上にしっかりしています。至近距離の敵や敵弾を打ち払う念力棒に、飛び道具の法珠、様々な力を持つ法術を駆使して、妖怪どもを退治するARPG。アクションゲームとして見ても、RPGとして見ても、非常に出来が良い。法珠と念力棒の使い分けと、派手な法術の使い方が、ゲームを進める鍵になる。謎解きも解けるととっても楽しい。ちょっと難易度高めです。
『アクションゲーム』Staggy 2
騎士を操り敵をなぎ倒すゲームです。敵を倒すと血が飛びまくりで倒せば武器や回復アイテムが出たりするので、いっぱい倒して次のステージに備えてください。十字キーで操作して、スペースで攻撃、1〜7で武器チェンジです。
『スニークアクション』JailBirdMan
操作はマウス移動のみ。逮捕寸前の格好をしている主人公をあやつり、隠れながらコソコソとアイテムをとりながら、カギを入手し脱獄を手伝うスニークACT。物音を立てると警戒してくるのでなるべく障害物を避けるのがポイント!
『サンタの仕事』 Mission Midwinter
季節はずれのクリスマス。サンタクロースになってプレゼントを渡しましょう。いい子がいれば悪い子もいます。上手に見分けて配ってあげてください。
『アクションゲーム』Castlevania
「はまり度」★★★★☆
ズバッといっちゃえば『悪魔城ドラキュラ』です。まぁある意味裏切りの少ない正統派アクションゲームです。武器の使いごこちもそのままですね。
『アクションゲーム』 Dragon Game
「はまり度」★★★★☆
雰囲気は『メイプルストーリー』みたいなかんじの横スクロール型アクションゲームです。のほほんって感じでのんびり楽しめるゲームです。でもこれするぐらいなら本家のメイプルストーリーをしたほうがたのしいかな。
『アクション』 HOT AIR
「はまり度」★★★★☆
気球を操作してゴールをめざせ!。壁など障害物に当たると壊れてしまいます。プロペラはマウスクリックで操作します。電流イライラ棒みたいな感じです。
『アクションゲーム』Trick or Treat Beat!
「はまり度」★★★★☆
特定のアイテムを触ることに色んなキャラに変身しながらステージ上にあるコインやキャンディを全て集めればステージクリアなアクションゲーム。操作は矢印キーで動かしスペースキーでそれぞれのキャラの技が使えます。パズル的要素もあって考えるゲームにも
『アクションゲーム』Transylmania
「はまり度」★★★☆☆
ドラキュラを操り敵を全てやっつけてから棺の中にはいればステージクリアです。操作は「A」「W」「D」で動かしスペースキーでジャンプです。敵を倒すには上から踏みつけるか背後から触れると倒すことが出来ます。シンプルだからおもしろいです。
『挑戦者モトム!』16連射への道
「はまり度」★★★☆☆
10秒間にスペースキーを何回押せるか・・・ただそれだけです。くだらないゲームほどはまります 飽きるのも早いですけど・・。名人を目指してひたすら連打してください。
『バトルゲーム』Super Fighter
「はまり度」★★★☆☆
定番の格闘ゲーム風の作品です。操作は「N」「M」で移動、矢印キーで攻撃です。画面したのゲージが溜まったときにスペースキーでスペシャルアタック発動。「B」で相手のスペシャルアタックをブロックします。生き残るためには勝つしかありません
『アクション』 Little Tao Si
「はまり度」★★★★☆
武術士を操りながら進んでいく横スクロールアクションゲーム。←→で移動しながら、↑でジャンプ。攻撃はスペースバーです。敵の攻撃を上手によけて攻撃しましょう。単純だからおもしろいです。
『ミニゲーム集』破壊神母者
最高母者が暴れまくるミニゲーム集。何をやってもありなのでストレス解消にはもってこいです。いろんなミニゲームがたくさん詰まっています。遊びまくってください。
『連打瓦割り!』超絶瓦割り
「はまり度」★★★★☆
画面左のゲージでK点のタイミングでクリック、気合充填!っていう文字が現れたらひたすらマウスクリックしまくって力を溜めて、瓦を割ります!瓦はMAX1000枚! 気合入れすぎでK点を越すと地中に埋まりますし力が弱すぎても強すぎても駄目ですよ〜26通りのエンディングただ割るだけでは終わりません。
『アクションゲー』 Battle for Gondor
「はまり度」★★★☆☆
昔に似たようなげーむがありました。↑↓←→でキャラを操作して攻撃はスペースバーです。敵の陣地に進入しましょう。ドワーフが使いやすいですよ。
『アクションゲーム』ドッグファイトブーン!
「はまり度」★★★☆☆
画面上にあるUFOをすべて壊せ! ストレス解消でなかなかの爽快感!操作は矢印キーで動かし素早く2回押せばダッシュアタック、スペースキーで飛んでコンボが20HITしたときに「Z」でブーンスペシャル発動!あなたは何ブーンでしたか?
『アクションゲーム』Exile
「はまり度」★★★★☆
ダンジョンの中を敵を倒しながら進んでいくアクションゲーム。はじめは剣士かエルフしか選べません。操作は矢印キーで進んでマウスで方向、クリックで攻撃です。どのキャラも貧弱です。最近のゲームのキャラが強すぎるのかもしれませんが・・・。
 『アクションゲーム』Megaman VS Ghosts'n Goblins
「はまり度」★★★☆☆
魔界村の世界でロックマンが戦うアクションゲームですw操作方法は カーソル左右で移動、上下でハシゴ移動、Zでジャンプ、Xで攻撃。 ジャンプ&下でスライディング、溜め撃ちも可能。それなりに難易度はやっぱり高いかな。でもやればやったぶんだけ上手になるからあきらめずにチャレンジしてください。
『アクションゲーム』暴走族Fighters
「はまり度」★★★★☆
ストリート系バトルアクションゲーム。操作は矢印キーで動かして「Ctrl」で攻撃です。「→」「→」でダッシュして「Ctrl」長押しでスペシャルアタック。女性キャラしか使えないのがちょっと残念。
『アクションゲーム』David
「はまり度」★★★★☆
羊を狙ってる野獣などから守ってあげましょう。各ステージにいる羊をすべて助けることができたらステージクリアになります。操作方法は十字キーで移動、スペースキーで攻撃です。シンプルだからはまります。
『アクションゲーム』 New Metal Slug
アクションゲームおなじみのコミカルなキャラが戦う戦場アクション。操作はA:左向き、D:右向き、S:かがむ、W:上に構えます。Jで攻撃、Kは攻撃を避ける、L:爆弾投下です。アイテムもいろいろあるので揃えましょう。操作に慣れるまでがちょっと大変。出来は完璧です
『格闘技ゲーム』Sword Tounament
まずキャラを選んで数人と戦い倒して、ボスの城へ進んでいく格闘技のゲームです。メチャクチャに剣を振り回してもいいけど、このゲームならではの首を狙って攻撃してみてください。一撃でたの〜しく狩ることが出来ますから。攻撃はBSキーを押しながら十字キーです。
アイノリタクシー
お客さんをタクシーに乗せて目的地まで送るゲーム。同じ目的地のお客さんをうまくあいのりさせて、他の車にぶつからないように効率の良いルートを進んでいかなければならないのが難しいが面白い。お客さんがどこに行きたいかがパッと見てややわかりにくいところがあるのと目的地そのものがものすごく小さくてわかりにくいところがあるのが不満。しかし、操作に慣れてどこにどの目的地があるかが把握できてしまえばそんなに気にならなくなるかも。まずはフリーランモードで時間制限を気にせず操作に慣れるのがいいかもしれない。
『アクションゲーム』RICK DANGEROUS
操作方法は十字キーで移動、ジャンプ、しゃがむです。スペースキーを押しながら左右で攻撃、上で銃で攻撃、下で爆弾設置です。武器を上手に使い分けて敵を倒しつづけてください。爆弾の使い方次第で楽しさアップ。
『アクションゲーム』テイルズランナー
童話の本のストーリー上で様々なアクションをしながら駆け抜けろ!目指すのはゴール進むべきステージは太陽と月や雪女やジャックと豆の木などの童話ストーリー上。ジャンプや泳いだり登ったりと誰よりも早くゴールを目指しましょう。『なぜこいつらは走るのかそれは向こう側にゴールがあるからさ』
ファイトマン アクションゲーム
簡単に言ってしまえば棒人間のファイナルファイト系です。敵がかなり手ごわいので難易度は高めになっています。だからこそやり応え十分です。ジャンプキックの使い道が勝利の鍵となります。
フロントライン
弾薬・爆弾を拾いながら奥に進んでいく横スクロールのアクションゲームです。メタルスラッグ風でとってもいい味が出ていて中毒性十分の作品です。
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送